今日は、宇都宮市の歯科医院に行きます。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 今日は、宇都宮市の歯科医院に行きます。

こんにちは。久保佳世子です。

今日は、宇都宮の歯科医院様に電話応対マナー基本研修に伺います。

電話応対は対面コミュニケーションより難しいです。



日々かかってくる歯科医院特有の電話応対の迷いや悩みも解決できます。一般的な電話応対セミナーでは学べない歯科に特化した内容です。

話しは変わりますが、宇都宮に行くのは、通算すると20回目になりますが、駅弁の釜めしを食べていません。宇都宮の釜めしのお弁当が美味しいそうです。

いつも帰りには売り切れているので、今日は行きに予約をしてクライアントに向かおうと思っています。

今日の帰りの新幹線では釜めしとビールにしようと思います。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。