こんにちは。久保佳世子です。
先週、川崎市の歯科医院にホスピタリティ研修で伺いました。6月に勤務医の先生、新人歯科衛生士、受付兼歯科技工士の方がご参加頂きました。

嬉しいお言葉を頂きました。
セミナーを参加した翌日から、患者さんへの態度が変わりました。
患者さんに対して、凄くソフトな話し方が出来るようになりました。
次の東京の公開セミナーはいつですか?また別のスタッフ二人を参加させたいです。
患者さんに対して、凄くソフトな話し方が出来るようになりました。
次の東京の公開セミナーはいつですか?また別のスタッフ二人を参加させたいです。
院長先生から次回10月に東京で開催するセミナーにお二人のスタッフを参加を申し込みたいと早々におっしゃって頂けました。
前回の東京秋葉原で開催した歯科新人スタッフマナー公開は増席しましたが、それでもキャンセル待ちが出ました。
東京と大阪で開催致しますが、毎回満席になります。前回のセミナー参加医院のリピート率も80%でした。
10月に開催する歯科接遇マナー公開セミナーはメルマガの読者様を優先的にご案内をさせて頂きます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。