東京、千葉で移転開業をした移転開業予定の歯科医院様からのご依頼を多く頂いております。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 東京、千葉で移転開業をした移転開業予定の歯科医院様からのご依頼を多く頂いております。

こんにちは。久保佳世子です。

6月末に東京東村山市で1月に移転開業された歯科医院様に歯科接遇マナー基本研修をさせて頂きました。

7月末に千葉県内で11月に移転開業される歯科医院様で歯科接遇マナー研修を実施させて頂きます。



ハード面が充実すればするほど、歯科医院のスタッフに接遇の期待値が大きくなります。

飲食店などでは必ずオープニング接遇研修を実施します。オープン前に接遇研修をすると、オープン当日スムーズにお客様対応ができるようになります。

歯科医院も同じです。開業前にオープニング接遇マナー研修をすることで、開業後にスムーズに患者さんを応対できるようになります。

内覧会でご来院になり、ご予約を頂いた患者さんに継続して通って頂くためにも、事前のシミュレーションが大事です。

ロールプレイングやシミュレーションを行う事でどのスタッフも同じ高レベルの接遇マナーが身につきます。

開業前に歯科接遇マナーが身につくと安心してオープンが迎えられます。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。