こんにちは。久保佳世子です。
6月末に東京東村山市で1月に移転開業された歯科医院様に歯科接遇マナー基本研修をさせて頂きました。
7月末に千葉県内で11月に移転開業される歯科医院様で歯科接遇マナー研修を実施させて頂きます。

ハード面が充実すればするほど、歯科医院のスタッフに接遇の期待値が大きくなります。
飲食店などでは必ずオープニング接遇研修を実施します。オープン前に接遇研修をすると、オープン当日スムーズにお客様対応ができるようになります。
歯科医院も同じです。開業前にオープニング接遇マナー研修をすることで、開業後にスムーズに患者さんを応対できるようになります。
内覧会でご来院になり、ご予約を頂いた患者さんに継続して通って頂くためにも、事前のシミュレーションが大事です。
ロールプレイングやシミュレーションを行う事でどのスタッフも同じ高レベルの接遇マナーが身につきます。
開業前に歯科接遇マナーが身につくと安心してオープンが迎えられます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。