こんにちは。久保佳世子です。
特にスタッフとの関係性が悪い訳では無いけれど、依頼した仕事をちゃんとやって貰えない。いつの間にか無い事になっている。院内で決めたルールがいつの間にかフェードアウトしてしまっている。
など思うように遂行されないとお悩みの先生も多いかと思います。
このような状態が続くと、新しいことを取り組めないマンネリな歯科医院になってしまいます。それでは歯科医院とスタッフの成長が見込めません。
先生が依頼した業務をキチンと遂行して貰う、院内の決定事項やルールをキチンと実行して貰うことで患者さんの満足度が上がり、スタッフの業務効率も上がります。
院内ルールや作っても続かない、スタッフに仕事を頼んでもやって貰えない先生のヒントが明日20時に見つかります。
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