はじめは、どの様なセミナーになるのかと少し緊張していました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● はじめは、どの様なセミナーになるのかと少し緊張していました。

こんにちは。久保佳世子です。

東京の秋葉原で歯科新人スタッフマナーセミナーを開催致しましたが、皆さん緊張した面持ちでいらっしゃいます。どんな講師だろうか?キツくてコワい講師では無いか不安感を持つ方も多いです。



私はとにかく面白くなることを念頭に置いてセミナーを進行致します。面白くした方が、リラックスして集中して聴いて貰えますし参加意欲も高くなります。

東京の世田谷区からご参加下さった方のご感想です。

はじめは、どの様なセミナーになるのかと少し緊張していましたが、久保先生の関西弁やハッキリした言葉で楽しく受講させて頂く事ができました。

社会人として働き始めて10年ほどたちましたが、基礎的な事をこうして再び学ぶ事ができ、また身が引き締まる思いです。

今後、仕事をするにあたり、もう1度大人としての、けじめや対応など改めて見直し、自分の成長に繋げていきたいと思います。

世田谷区 Kデンタルクリニック 受付・歯科助手 U・H様

私のセミナーで眠った方は過去に1人だけです、残念ながら、その方は参加意欲も低くセミナーにも遅れて参加されました。その方、以外は眠った受講者は居ません。

受講者を寝かさないための工夫を随所に仕掛けています。眠くさせない寝かせないのは講師の努めです。

受講者が眠らない、寝かせないセミナーのご案内はこちらから優先して行います。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。