こんにちは。久保佳世子です。
今日は、今年で伺うのが4度目になる歯科医院に伺います。
昨年分院も開業されて、本院分院をあわせるとスタッフ数が30名を超える大きな組織の歯科医院様です。
今年もビデオチェックをさせて頂きます。事前に患者さんにご了承を頂きビデオ撮りを行います。
撮った患者さんの応対シーンを撮ったビデオをスタッフ全員で表情や立ち居振舞い、言葉づかいなど確認します。
最後に改善点等を講師がフィードバックします。この患者視点での講評が喜ばれます。
接客接遇のプロによるビデオチェックでスタッフの意識と行動が確実に変わります。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。