山梨の企業、製造業、病院、金融機関、ホテルの社員様、大学、行政の職員のモチベーションが上がる研修 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 山梨の企業、製造業、病院、金融機関、ホテルの社員様、大学、行政の職員のモチベーションが上がる研修 

こんにちは。久保佳世子です。

最近、同じ講師をされている方との交流が増え、沢山の刺激を受けています。

その中に、山梨の企業、製造業、病院、金融機関、ホテルの社員様、大学、行政の職員のモチベーションが上がる研修、コミュニケーション研修、新入社員研修をされている方がいらっしゃいます。



社内教育に限界を感じている教育担当の方は、思い切って外部講師に依頼されてはいかがでしょうか。外部講師に依頼したことで、多くの効果が見られます。

例えば。社員のクチから出ていた不平不満や愚痴がなくなり、発想も豊かに提案できる社員に生まれ変わります。

言い訳がおおかった社員たちからは、前向きな言葉が溢れ責任感と使命感を持って仕事をする社員へと変化します。社員たちのチームワークが良くなって、会社の力は何倍にも上がるのです。

結果として、社員のモチベーションが上がると売上も効率も上がります。

今日の研修の中で先生がおっしゃっていたことは、まさに私が社員に伝えたかったことでした。

社長の言うことは聞かないので困っていましたが、専門家が分りやすく話しをすると皆聞くものですね。

いくら口を酸っぱく言っても聞かないのに、職場での様子をまじえながらワークと絡めて頂いたので良かったです。

社員も少しは変わるんじゃないかと期待しています。

山梨の製造業社長様

残念ながら、社長や上司、社内の教育担当が伝えたところで限界が生じます。そんな社内では、改善できない課題が外部講師によって確実に解決されます。



覇気の無かった社員が声を出すようになり、職場の雰囲気が明るくなり活気が生まれます。

ネガティブで後ろ向きだった考え方から主体性を持って行動できる、ポジティブな社員へと変貌します。

研修受けた当日から、社員同士のあいさつや声掛けが増え、会議での発言も劇的に増えます。


会社、職場に活気が出ると、それがお客様にも伝わりリピートやファンのお客様が増え業績もアップします。

山梨の社内、職場の社員がグングンやる気になる方法はこちらです。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。