こんにちは。久保佳世子です。
歯科専門の接遇教育を始めて、この秋で丸6年になります。人材教育歴は10年です。

歯科専門の接遇研修を行うまえは、ユニクロの教育チームで店舗教育チームに在籍し、サービスに関する研修を担当していました。
、
2009年に歯科専門のスタッフ教育を始めましたが、歯科以外に眼科、医師会、教育委員会、動物病院、メーカー、アパレルとお仕事もお引受しています。
そのほぼ100%がご紹介でご依頼頂いた場合のみお受けしております。
先日も、耳鼻咽喉科からもお問合せを頂きました。
仕事上、少しでも喉の調子が悪いと、耳鼻咽喉科に行きますが、もっと優しく親切に応対して欲しいと思うことが多々あります。
医療人に求められるものは、優しさ、親切心、思やりではないでしょうか。
事務的な対応だった職員が、患者さんの立場になった接遇が身につきます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
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お電話:03ー3543-1668
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