耳鼻咽喉科からもお問合せを頂きました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 耳鼻咽喉科からもお問合せを頂きました。

こんにちは。久保佳世子です。

歯科専門の接遇教育を始めて、この秋で丸6年になります。人材教育歴は10年です。



歯科専門の接遇研修を行うまえは、ユニクロの教育チームで店舗教育チームに在籍し、サービスに関する研修を担当していました。

2009年に歯科専門のスタッフ教育を始めましたが、歯科以外に眼科、医師会、教育委員会、動物病院、メーカー、アパレルとお仕事もお引受しています。

そのほぼ100%がご紹介でご依頼頂いた場合のみお受けしております。

先日も、耳鼻咽喉科からもお問合せを頂きました。

仕事上、少しでも喉の調子が悪いと、耳鼻咽喉科に行きますが、もっと優しく親切に応対して欲しいと思うことが多々あります。

医療人に求められるものは、優しさ、親切心、思やりではないでしょうか。

事務的な対応だった職員が、患者さんの立場になった接遇が身につきます。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。