【満席→増席→満員御礼】都内 歯科医院のためのの新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 【満席→増席→満員御礼】都内 歯科医院のためのの新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナー

こんにちは。久保佳世子です。

先週は大阪、先々週は浜松で歯科医院のための新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナーでした。

あとは残す6月14日(日)の都内開催が最後です。



浜松会場満席、大阪会場、東京会場は増席し全て満員御礼となりました。

ありがたいです。

昨日もお申込み希望のご連絡を頂きましたが、既に4席増やしているのでまたの機会にお願いすることになりました。

新しいスタッフが入るたびにリピートして下さる医院の先生から嬉しいお言葉を頂きました。

先日浜松でのセミナーありがとうございました。

参加させていただいた新人スタッフ2名、ますます張り切って頑張ってくれてます。

医院全体にも、良い刺激になってます。

あと、患者さん視点満載のテキスト凄いです。

昨年10月に浜松で歯科接遇マナー基本研修をお受け下さった医院様で、今回は新人の方がセミナーにご参加頂きました。

歯科業界が初めてのスタッフでもわかりやすいテキストなので、セミナー後も振り返りができます。

患者さんが来院されてから、お帰りになるまでの流れにそった言葉がけが身につきます。

98%の先生が1番最初のお選びになる歯科接遇マナーの基本はこちらで学べます。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。