浜松の歯科医院の先生から「患者さん目線満載のテキスト凄いです!」とおっしゃって頂きました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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● 浜松の歯科医院の先生から「患者さん目線満載のテキスト凄いです!」とおっしゃって頂きました。

こんにちは。久保佳世子です。

言葉づかいに不安を抱える歯科医院のスタッフは多いです。

その不安を取り除くと、声も大きくハキハキ話せるようになります。

5月10日(日)に浜松の歯科医院の新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナーにスタッフをご参加下さった先生から頂いたお声です。

先日浜松でのセミナーありがとうございました。

参加させていただいた新人スタッフ2名、ますます張り切って頑張ってくれてます。

医院全体にも、良い刺激になってます。

あと、患者さん視点満載のテキスト凄いです。

患者さんが来院してから、お帰りになるまでの流れにそった正しい言葉づかいセミナーを通じて身につきます。

声の小ささは、自信の無さが起因してる事が多いです。

正しい言葉づかいが身につくと、声も大きくハキハキと話せるようになります。


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