こんにちは。久保佳世子です。
私は、都内にある歯科医院に通っています。
4年ほど前からお世話になっています。
歯科スタッフ教育を始めた当初は、下の歯に銀歯があり、ずっとコンプレックスでした。
受講者が私の銀歯を見ているのでは!?といつも視線を感じていました。
左下の567が20年前に保険で治したブリッジでした。
右下は、銀の詰め物が入っていました。
歯科業界で仕事を頑張って、少し余裕ができたら真っ先に歯を治そうと思っておりました。
その願いが昨日、叶いました!最後の銀歯の詰め物が入っていた歯を白く治療して頂きました。
次は上の銀歯の歯を治療して頂きます。
私を治療して下さる殿塚先生は、多くの歯科医が患者として通う歯科医院です。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。