こんにちは。久保佳世子です。
スタッフが自分のいうことをなかなか聞いて貰えないとお悩みの先生が多いです。
何度同じことを注意しても直らない。新しいことを始めたくても反発される。反抗される。

その原因は、スタッフとの距離があるからです。
スタッフとの溝が埋まり、先生が医院で実現していきたいことが出来る環境が整います。
今まで、反抗的であったスタッフとの関係性も良くなり、先生のストレスがどんどん減っていきます。

盛り上がりに欠けていた歓送迎会や懇親会も良い雰囲気になります。
スタッフが言うことを聞いてくれない。
返事をしない、前向きに仕事に取組んでいない。
スタッフと私自身の関係がなかなかうまくいってなく、接遇マナーなど指導していくには限界があった。
もの凄く良かったと思います。
最初に計画した育成プランはあったが、スタッフの状態を見て当院に1番あった、いま何が必要かを考えたカリキュラムを作って貰ったのが印象的であった。
いつもエネルギッシュに皆を指導してくれて、私自身も刺激になったのが良かった。
スタッフが働いている時の表情、気持ちの変化。
前向きに自分から仕事に取り組むようになってくれたのが、表情や口調から伝わってくるようになった。
返事をしない、前向きに仕事に取組んでいない。
スタッフと私自身の関係がなかなかうまくいってなく、接遇マナーなど指導していくには限界があった。
もの凄く良かったと思います。
最初に計画した育成プランはあったが、スタッフの状態を見て当院に1番あった、いま何が必要かを考えたカリキュラムを作って貰ったのが印象的であった。
いつもエネルギッシュに皆を指導してくれて、私自身も刺激になったのが良かった。
スタッフが働いている時の表情、気持ちの変化。
前向きに自分から仕事に取り組むようになってくれたのが、表情や口調から伝わってくるようになった。
先生の接し方が変われば、スタッフはもっと変わります。
今まで、我流で行っていたコミュニケーションの仕方を変えると、スタッフのモチベーションが上がります。
スタッフの指導とともに、先生にもスタッフへの接し方についてアドバイスを致しますので、院内の雰囲気が良くなります。
今まで、憂鬱に感じていた院内の懇親会ももっと楽しい気持ちで開催できます。
先生の悩む時間が減り治療に専念できるようになります。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。