金沢のお客様が増える店舗・美容室・接骨院・店舗併用住宅のデザイン、設計をしてくれます。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 金沢のお客様が増える店舗・美容室・接骨院・店舗併用住宅の設計をしてくれます。

こんにちは。久保佳世子です。

今まで約100の歯科医院を見てきましたが、地方の歯科医院は医院併用の住宅が多いです。

ビルインと違って、外装もデザインできるので夢も大きく膨らみます。

一方で医院併用の住宅の場合、家族のプライバシーを守る造りや、それでいて医院のコンセプトに合った外観も大事になります。

金沢に、お客様が増える店舗、美容室、接骨院店舗併用住宅のデザイン、設計をしてくれる方がいます。

医院や店舗併用の住宅の場合、ONとOFFを切り換えができる構造になっていると仕事に集中できて効率も上がります。

患者さんやお客様に居心地の良い空間を提供できると、リピート率が確実に上がります。

院内、店舗内の導線が良いと、スタッフの動きが良くなり業務効率がうんと上がります。

金沢の患者さん、お客様が増え働きやすい空間を設計をして下さる方がいます。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。