院長から言いにく女性スタッフのアノ悩みに関することについてお話し致します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 院長から言いにく女性スタッフのアノ悩みに関することについてお話し致します。

こんにちは。久保佳世子です。

先日、ある先生から「久保さん、そんな事もアドバイスをくれるんですね」とお喜び頂きました。

定期的に訪問している医院では、接遇以外にアドバイスをさせて頂くことも多いです。



院外では言えないようなご相談を受けることもございます。

春に増えるご相談や夏にしか出ない時期限定のご相談もあります。

明後日の木曜日に、これから増えそうな院長先生からのお悩みについてお書きします。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。