久保さんの評判が良い事や、以前より存じ上げていたので間違いないと思い申込みました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 久保さんの評判が良い事や、以前より存じ上げていたので間違いないと思い申込みました。

こんにちは。久保佳世子です。

私のセミナーにスタッフを参加させて下さる先生がたは、お知り合いの先生から紹介されてお申込みを頂くケースが多いです。

やはり、よくご存じの先生が推薦されているセミナーだという事だけ安心されます。

このような嬉しいお言葉を頂きました。

豊島区 まるやま矯正歯科 院長 丸山 成暢様

久保さんの評判が良い事や、以前より存じ上げていたので間違いないと思い申込みました。


接遇、接客について自分自身もしっかりと身につけ、日々のスタッフ教育にプラスになるようにしていかなければいけないと再認識できました。

今回は残念ながら私とスタッフ1名での参加になりましたが、また次回スタッフが増えましたら受講させて頂きたいと思います。

信頼している先生の紹介だと安心して、迷わずセミナーにお申込み頂けるようです。

声の小さかった新人スタッフも、患者さんに感じの良い挨拶ができるようになります。

歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法

お問合せフォーム

お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。