今日は、社会人マナー研修で宇都宮市の歯科医院に伺います。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 今日は、社会人マナー研修で宇都宮市の歯科医院に伺います。

こんにちは。久保佳世子です。

今日は、午後からの社会人マナー研修のために宇都宮の歯科医院に伺います。



社会人としてのマナーが身につくと、スタッフ間においても仕事がしやすくなります。

報告・連絡・相談の必要性が理解でき、報連相が実践できるようになると仕事の効率が良くなります。

また勝手な自己判断をしなくなるので、ミスや失敗が減ります。

学生気分の抜けないスタッフもプロ意識と社会人マナーが身につきます。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。