受付の二人は、よくある状況の電話応答マニュアルを作るようです。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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受付の二人は、よくある状況の電話応答マニュアルを作るようです。

こんにちは。久保佳世子です。

26日に埼玉県の歯科医院に歯科接遇マナー研修にうかがいました。

ご了承を頂ければ、ご感想はまた改めてアップさせて頂きます。

次回は、電話応対マナー研修をさせて頂く予定です。

歯科接遇マナー研修の翌日に、既に次回の研修に備えて電話応対マニュアルの準備をすすめて下さっていると院長先生からお教え頂きました。

この行動力に講師として、大きな喜びを感じます。

来月の訪問が楽しみです。


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