歯科医院のためのスタッフが生まれ変わる新人マナー研修を大阪で開催します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科医院のためのスタッフが生まれ変わる新人マナー研修を大阪で開催します。

こんにちは。久保佳世子です。

実は私は大阪出身です。

その大阪で5月17日(日)に歯科医院の新人スタッフのための社会人マナー公開セミナーを行います。



歯科新人スタッフの意識と行動がたった1日で変わります。


親睦会でドカッと上座に座っていたスタッフが、院長や先輩スタッフへの気づかいができるようになります。

指示待ちで、言われないと何もしなかったスタッフが主体性を持った行動ができるようになります。

はい。ありがとうございます。申し訳ありません。ご馳走様でした。が当たり前に言えるスタッフに生まれ変わります。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。