ブログを、ご訪問頂き

ありがとうございます

 

 こちらの続きです

 

 

 

 

 

 

建築中の龍宮城を見せてもらうために

再びマコモの会社リバーヴさんへダッシュ

 

 

真菰「神の宿る草」

とも言われ、神事や仏事など

日本人が神聖とする場所には

馴染みの深いものですが

 

 

今、建設中の龍宮城は

なんと世界初!真菰のワラを使って

建てておられるそうなんです

 

 

プロジェクトリーダーは

クラウンレコードからメジャーデビューを

果たしたヒーロー

愛と勇気のLOBRAVE

の一員でもある

 

 

天然素材コンシェルジュ

空間デザイナー

エコビレッジビルダーなど

多彩な肩書があり

 

 

天国と地獄を両方経験

映画のような人生を送って来た

 

山納銀之輔さん(銀ちゃん)

リアルターザンやなっ真顔

 

 

 

この銀ちゃんの建てる家は

今の一般的な日本の家とは違って

アメリカアメリカ開拓時代の建築方法らしく

 

 

見た目がステキなだけではなく

強くて環境にも優しいそうです

 

 

そして、その特殊な建て方を

ワークショップを開いて

教えておられるそうなのですが

 

 

これまで550名を超える人が

この龍宮城建設に

携わっているんだってびっくりマーク

すごいよねびっくり

そんな建物、他にないで〜

 

 

で、このプロジェクトの総監督であり

株式会社リバーヴの社長

「みっちゃん」こと小野寺光広乙女のトキメキさん

※お写真HPよりお借りしました

 

みっちゃんから、会社の歴史や

これまでの波乱万丈な人生のお話を

伺って、一気にファンになりました飛び出すハート

You Tubeに出てもらいたい

 

 

龍宮城はこのリバーヴさんの

敷地内に建設中で

 

 

完成したらマコモのお風呂に入れたり

足湯バーもできる予定らしいです

 

image

 

龍が喜ぶ8角形キラキラ

image

 

ここが足湯バーになる予定下差し

image

 

image

 

ここは、お風呂になるんだって下差し

image

 

完成が楽しみですねデレデレラブラブ

 

レンガも手作りびっくりマーク

 
龍宮城を案内してもらった後
仙台でのイベント準備に出発する
ラブレイブを見送り
私は人生初体験をすることにニヤニヤ
 

image

 

マコモ茶に続いて

 

マコモ風呂ですびっくり

 

マコモがどうしてそんなに

おすすめなのか?は

リバーヴさんのHPをご覧ください

 

 

おすすめの入り方を聞くと

 

 

「頭まで全部浸かって

中で目を開けてみて」

って言われたけど滝汗あせる

 

 

真っ黒…というか真っ茶色!!

の初めて見るお風呂のお湯に

ドキドキしちゃうニヒヒ

 

 

まずはお化粧を全部落として

髪も身体もきれいに洗って

 

(この時に使用させてもらったマコモ入りの

シャンプーやリンスなどもイイ感じでした)

 

 

いざ入浴ニヤニヤ

 

浸かると、毛穴からシューって

何かが出ていってるような感じがして

気持ちいい(個人の感想です)

 

 

お湯もドロッとしてるのかと思いきや

サラサラでした

 

マコモに浄化作用があるって

めっちゃよー分かるわー照れ

 

と思いながら気持ちよく長湯を

させていただき

 

 

オススメされていた

頭まで浸かって開眼

もクリアウインク音譜

これからの人生にマコモが

不可欠になる予感しかないのでした

 

 

まだマコモ風呂を体験していない人に

私からもおすすめしたいです

 

 

お風呂の後は、奈良から来た

さっちゃんと引き合わせてもらい

気仙沼まで来て同じ奈良の人を紹介される奇跡

 

 

リバーヴの会長にも

お会いすることができました飛び出すハート

会長はめちゃダンディーで

お年を聞いてびっくりしたのですが

 

 

それよりびっくりしたのは

会長が

気仙沼は日本の鬼門で

艮の金神が入ってくる場所

という話をされたからですびっくり

 

 

その他にも、私が追っている神様の

お話を会長が詳しく話して下さったり

 

 

千と千尋の神隠し

登場する苦団子と薬湯はマコモ

というめっちゃ気になるワードも

登場して、なんとも実りの多い

気仙沼での2日間でした

 

 

 

神様に呼ばれて1000キロ移動したら

神様の名前で愛と勇気を伝える

ヒーローたちと

 

 

宝石赤龍が待機している場所(龍舞崎)

宝石赤龍が入ってくる場所(乙姫岩屋)

宝石赤龍を迎え入れる場所(龍宮城)

を巡って

 

 

マコモ

真菰という神宿る草を通じて

大切なことを伝え続けている

人たちに出会う事ができました

 

 

みっちゃん社長・会長

あべくみさんを筆頭に

リバーヴのみなさんには

本当にお世話になりましたラブラブ

ありがとうございます照れ

 

 

来春、龍宮城が完成したら

みんなで気仙沼ツアーを

したいなと思っていますキラキラ

(行きたい人はオンラインサロンに入っておいてね)

 

 

 

気仙沼の旅の報告はここで

終わりますが

御神託を追う動きは

まだまだ始まったばかり

 

 

 

私一人では紐解けないことも多く

情報も集まらないので

これを読んでくれている皆さんにも

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 

 

なにか知っておられることがあったら

You Tubeやこのブログに

コメント下さいねちゅーラブラブ

 

 

 

You Tubeではブログより

ちょっと先まで話しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁切りクリーム

カートインしていますキラキラ

image

こちら左矢印からお求めください

 

 

 

(リアルツアーは満席となりました)

天河大弁財天社・玉置神社遠隔参拝
呼ばれないと行けない神社として
名高い二つのお社に参拝して
あなたのお名前とご住所
ご祈念の読み上げをさせていただきます
 

 

江島直子の公式LINE

アカウントができましたびっくりマーク

 

 

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

https://lin.ee/Luan1Ka

 

 

 

 

登録してね〜飛び出すハート

 

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております