ブログを、ご訪問頂き

ありがとうございます

 

 

 

久しぶりにメラメラ激熱メラメラ

案件がやってきました

 

 

よく神社に「呼ばれる」とか

「呼ばれないと行けない神社」

があるとか聞きますが

 

 

私はスピリチュアルを仕事に

しているくせに

割と疑い深い方で

 

 

「呼ばれている」の9割は

自分がそう思いたいだけ

(それはそれで、全く悪いことではありません)

 

って(自分の時は)

思うようにしています

 

 

そう言うふうにしていても

本当に呼ばれているなら

何度でも「行きなさい」という

メッセージがやってくるはずだと

思っているからです

 

 

という前置きはこれくらいにして

本題に入ります

 

 

そうです

 

 

久しぶりに、

これは間違いない!ニヤニヤキューン

と言うやつが来ました

 

 

3年ぶりに宮城県へ向かっています

 

 

約1000キロ

時間をかけた大移動ダッシュ

 

 

3年前にいただいたご神託が

今、どう動き出したのか?を

確認しに行ってきます

 

 

また、追ってご報告をしますが

今回キーになるメッセージは

 

 

 

龍・鳳凰・麒麟と

封印されしもの(鬼)

が揃う時

日の国に金神来たる

 

 

そして

この時の続きです

下差し

 

 

 

 

 

 

 

移動は大変ですがアセアセ

久しぶりに

ワクワクしていますウインク飛び出すハート

 

 

オンラインサロンで

実況中継しながら

 

目的地へと

進んでいます

 

 

東北新幹線も初めてラブラブ

 

またご報告しますねチュー音譜