素早くお風呂から上がり

部屋に向かう扉を開けると

 

 

 

 

さっきとは

部屋の空気が

一変していました

 

 

 

 

な・・・

なんか居る

滝汗

 

 

 

 

 

私は、幼少期から

死んだ人とかオバケとか

見えるタイプでしたが

 

 

 

そういう力を

コントロールできるようになってからは

無駄に見えたり聞こえたりしないように

普段は、スイッチオフにしています

 

 

 

それなのに

 

 

背筋が寒くなる程の

大きなものの気配を感じます

 

 

 

空調と空気清浄機まで動いていたはずなのに

部屋の空気は重く

動きを止めた様でした

 

 

 

今、部屋に居るものが

自分で、スイッチオンにしていないのに

感じるくらい大きい霊的な何かなのか

 

 

 

それとも全く別の存在なのか

 

 

 

いつもメッセージをくれる

神さまや鳳凰とも違う気配に

私はとても不安になりました

 

 

 

スーツケースから

参拝前の浄化に使おうと持ってきていた

※お香とアロマを取り出し

 

 

※このとき使用したお香とアロマ

両方オンラインサロンのメンバーが

作っている商品で

 

お香はKae Kokubuちゃんの

壱岐島の龍光大神の

エネルギーが入ったもの

 

アロマははっとりみゆきちゃんの

鳳凰をイメージしたもの

 

 

スプレーボトルにお水と

鳳凰アロマを入れ

 

次に、お香に火をつけようとして

「火災報知器が反応するかも」

と気が付き、

 

 

眉カット用のハサミでお香を削り

スプレーボトルに入れて混ぜると

 

 

 

祓い給え清め給えと言いながら

それを部屋中に撒いて回りました

言動が怪しすぎるけど真剣(と書いてマジ)

 

 

 

 

ホテルの部屋に、隙間なく

浄化スプレーを撒き散らし

これで祓い清められたよね?

 

 

 

と、立ち止まって

もう一度部屋の気配を

感じてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーマイガッ!!

何も変わってねぇ!

ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄化しても気配が変わらないのは

悪しき存在ではないのだと

分かったけれど

 

 

 

 

やっぱり、まだ怖いので

私はベッドに潜り込み

頭の上まで布団をかぶりました

 

 

 

 

しかし

布団をかぶっていても感じる

 

 

 

 

何かに

見られている感

笑い泣き

 

 

 

 

 

私は、静かに息を潜めて

少しずつ布団をずらしていき

 

 

 

 

 

そっと、そおーっと

布団から目だけを出して

気配の方を覗き見ました

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにいたのは

 

 

      

 

 

 

 

 

 

大きな

白龍でした

 

 

Tomomi Mori

galaxy dragon -創造せよ-

 

 

 

 

 

カシエルに言われ、瀬織津姫の麒麟に会いに行く11

に続きます


 

 

 

 

 

 

 

大天使カシエルの

過去記事はこちら

下矢印

大天使カシエル

 

 

 

 

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ウインク募集中!!
鳳凰メソッド大質問会
ONLINE
 
今まで各地で5回に渡って開催してきた
鳳凰メソッドプレセミナーに
参加したことのある方なら
どなたでもご参加頂けます
 
 
オンラインでの開催なので
どこからでも参加できます
 
 
参加者の皆さんからの
ご質問全てに答える
オンライン配信です
 
お一人様1つご質問いただけます
予め質問しておくことも出来ますし
ライブ配信中に質問してもOK
 
ライブ配信後は、保存されますので
繰り返し見ていただけます
 

 お申し込みは

下矢印

こちら

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

鳳凰の旅~香港編~

お土産付きの遠隔参拝はこちらです

 


http://venusweb.shop/?pid=145651163

 

備考欄に、ご住所・お名前・ご祈念を記入して下さい

江島直子が現地にて、お一人ずつ読み上げて

ご祈念をさせていただきます

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村