白龍の言葉を聞いていたら

結局、朝になってしまいました

 

 

 

 

一睡もせずに、ぐったりチーンしたまま

日枝神社へ向かう用意を始めますが

 

 

 

 

気になるのは

例の2つの言葉

 

 

 

 

「八十八」

 

 

「真珠」

 

 

 

 

私自身が、その言葉の意味が

全くわからないし

 

 

 

 

拓巳さんにお伝えした時に

キョトンとしたお顔で

「知らない」

「分からない」

と言われる情景しか浮かばず

 

 

 

 

不安と緊張は

高まるばかりです

 

 

 

 

タクシーで日枝神社に向かいながら

正直な気持ちは

「怖い!帰りたい笑い泣き

でした

 

 

 

 

でも、この日の参拝には拓巳さん以外にも

立ち会いたいと、錚々たるメンバーの方が

お時間をとって下さっていましたし

そんな訳には行きません

 

 

 

 

日枝神社の鳥居が見えてきた時

 

 

 

「もし『分からない』というお返事だったら

私の力不足だと素直に謝ろう。」

 

 

 

そう決めると、少し楽になりました

 

image

 

 

 

浄化の為に持ってきた

アロマとエッセンスと

お香を出し

 

image

 

お香はChieちゃんに

持って歩いてもらいます

 

image

 

鳳凰のアロマで

「このメンバーが鳳凰チームです」

 

と神さまに分かるように

みなさんの手首に

香りをつけてまわります

 

 

 

 

image

 

いよいよ

この日の参拝の意図と意味を

お伝えさせていただきます

 

 

 

 

 

拓巳さんは、この怪しい話と

麒麟になる龍

国常立の龍

受け入れてくださるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

かなりドキドキしながら

私は聞きました

 

 

 

 

 

「拓巳さん、『八十八』と『真珠』

と聞いて、何の事か分かりますか?」

 

 

 

 

 

拓巳さんの口から出た言葉は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

「分かる」

でした

ゲッソリ

 

 

 

image

えー!

分かる???

ポーン

私が聞いてんけど、私が一番驚く

 

 

 

 

 

 

拓巳さんが、おっしゃるには

八十八は、

拓巳さんのお父様のお名前で

「やそはち」と読むのだそうです

 

 

 

そのお父様の家業が

真珠の養殖業だということでした

 

 

image

まーじーかー!!

 

笑い泣き

ビビる

 

 

 

 

 

 

その家業をお継ぎにならず

別の道を選ばれた

 

 

その時のように

大きな決断になるけれど

 

 

自分の感覚に従って

決めなさいと

 

 

そういうことだったんですね

(たぶん)

 

 

拓巳さんは笑いながら

おっしゃった

image

「これって、

断れないやつじゃん」

 

 

確かに

断りにくいやつです(笑)

 

 

「でも、龍とともに動くというのは

良いことばかりではないので

(目まぐるしく、疲れる)

気にせず断って下さい!」

 

 

 

 

「でも、拓巳さんに断られたら

私の潔斎(食事制限)は

終わらないんですよね」

ニヤニヤ

ちゃっかり言う

 

 

 

 

 

そして、拓巳さんのお答えは・・・

image

 

 

「分かった。

受けます」

 

 

 

 

 

良かったぁ~

ありがとうございます!

 

笑い泣き

 

image

 

 

ということで

ご本殿の前で

 

 

改めて

宣言していただきました

 

 

 
ホッとしすぎて
顔も緩みっぱなし

 

 

今はまだ書けませんが

その他にも

シンクロするような話が飛び出して

驚きの連続でした

 

 

山崎拓巳さん

ありがとうございました

 

 

そして

この場に立ち会って

私のサポートをして下さった皆さん

 

 

立会人になっていただき

本当に有り難かったです

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

大天使カシエルの

過去記事はこちら

下矢印

大天使カシエル

 

 

 

 

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

来年拓巳さんのイベントで

講演させていただく事になりました

 

2020年1月29日(水)

 第52回朝拓

【神さまに聞いた、人生を生き直す枠の広げ方】

@大阪

 


■日時:
2020年1月29日(水)
7:45~9:00(開場 7:30予定)
■場所:
梅田蔦屋書店
http://real.tsite.jp/umeda/access/
■参加費:
2,500円(事前振込/税込)
3,000円(当日現金払い/税込)
■定員:
80名
■講師:
江島直子さん/山崎 拓巳
■主催:
有限会社 cool peace
■共催・協力:
梅田蔦屋書店
■申し込み方法:
下記サイトよりお申し込みください。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/df9caaf4634570

 

拓巳さんのブログ

 

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ウインク募集中!!

鳳凰メソッド大質問会
ONLINE
 
今まで各地で5回に渡って開催してきた
鳳凰メソッドプレセミナーに
参加したことのある方なら
どなたでもご参加頂けます
 
 
オンラインでの開催なので
どこからでも参加できます
 
 
参加者の皆さんからの
ご質問全てに答える
オンライン配信です
 
お一人様1つご質問いただけます
予め質問しておくことも出来ますし
ライブ配信中に質問してもOK
 
ライブ配信後は、保存されますので
繰り返し見ていただけます
 

 お申し込みは

下矢印

こちら

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

鳳凰の旅~香港編~

お土産付きの遠隔参拝はこちらです

 


http://venusweb.shop/?pid=145651163

 

備考欄に、ご住所・お名前・ご祈念を記入して下さい

江島直子が現地にて、お一人ずつ読み上げて

ご祈念をさせていただきます

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村