ブログを、ご訪問頂き

ありがとうございます

 

 こちらの続きです

 

 

 

新幹線と在来線を乗り継ぎ

気仙沼まで8時間の旅

 

 

途中でアセったあせるのは

一関で新幹線を降りて

在来線に乗り換えるまでの時間が

数分しかないことダッシュ

 

 

まぁ乗り遅れたら

次の電車に乗ったら良いよね

と思いつつ時刻表を見てみたら

 

 

なんと次の電車

2時間後滝汗

 

 

しかも新幹線が定刻より

6分遅れて到着びっくりマーク

 

やめて笑い泣き

 

でも在来線連絡待ちしてくれてた

良かった〜音譜

 

で、大船渡線という在来線に

乗って「やれやれ」と思ったのも

束の間

 

 

なんかいつも乗ってる電車と

雰囲気が違う

整理券みたいなのあるけど?

 

 

これどこでお金払って

どうやって降りるの?

私、Suicaで一関の改札通ったけど

大丈夫なのか??

 

 

目的地の気仙沼で降りると

駅員さんにSuica使えません

運賃の支払いは現金のみです

と言われ、払って無事に改札を出る

 

だが、後日この時のSuicaの処理に

右往左往することになるのであった

 

 

ホテルにチェックインして

ラブレイブのゼウスに連絡すると

ここに来て!!と言われた場所は

 

株式会社リバーヴさん

『真菰(まこも)』を原料とした商品を

製造販売されている会社です

 

 

真菰とは、イネ科の植物で

しめ縄に使われたりするのは

知っていましたし

 

 

マコモダケを使った料理を

食べたこともありますが

 

 

リバーブさんでは独自の製法で

お茶として飲める真菰の粉末や

シャンプーや化粧品まで

色々な商品を製造販売されていて

 

 

 

真菰がこんなにたくさんの商品に

活用されているという事は

こちらにお邪魔して初めて知りました

 

 

 

 


 

 

初めて飲んだ

キラキラマコモのお茶キラキラ

 

初めての人は「美味しい」と

感じないことが多く

慣れるのに時間がかかることも

あると聞いたのですが

 

 

私は最初から

「美味しかったニヤニヤ飛び出すハート

1言で言うと「なんか染みる」感じでした

何杯でもいけるわラブラブ

 

 

 

で、どうしてマコモの会社に

愛と勇気のラブレイブ

いるのか?と言うと

 

image

 

それは、このマコモの会社と

ラブレイブが一緒に

気仙沼に龍宮城

作っているからなのでしたびっくりマーク

 

 

詳しくはこちら下差し

 

 ※Suicaは、その後も移動中のまま

「どこかの駅で事情を話して、

解除してもらってください」

と言われていましたが、

帰りは飛行機でした。

 自宅の近くの駅は近鉄線なので

解除できず、JRの駅まで行って

ようやく、移動中の表示は

消えたのでした。

 

 

まだまだ続きますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

龍神様と繋がれる神社鑑定付き
開運インテリア〜EN〜

 

 

 

お家の中に龍を呼び込み

ご縁を繋いでくれる

開運インテリアです

 

こちらからお申し込みください

下差し

龍神様と繋がれる神社鑑定付き〜EN〜

 

 

 

天河大弁財天社・玉置神社遠隔参拝
呼ばれないと行けない神社として
名高い二つのお社に参拝して
あなたのお名前とご住所
ご祈念の読み上げをさせていただきます
 
※近日中に参拝ツアーも募集開始予定です
 
下差し

天河大弁財天社・玉置神社遠隔参拝

 

 

 

募集中音譜

 

✨サロンメンバーさん企画✨

 江島直子と神社参拝

&ランチ会

 

◎日時

 12月18日(日)11時〜15時予定

 

◎場所

 東京、上野公園付近

 

◎一般価格  8,500円

◎メンバー価格6,500円

 

◎内容 

 上野公園付近の神社を江島直子と

 参加者さんご一緒に楽しく巡ります。

 参拝後はランチでお腹も満たして

 気分もワクワク💕楽しみましょう😋

 

お申込みはこちらから

こちら

 

 

 

 

江島直子の公式LINE

アカウントができましたびっくりマーク

 

 

 

LINEID:@441dcrvm 

友だち追加用URL

下差し

 

 

 

 

 

登録してね〜飛び出すハート

 

 

 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております