大天使カシエルからの

メッセージにより

 

 

2019年10月から

瀬織津姫の白麒麟を追って

移動してきた私ですが

 

 

その場所が10ヶ所になったのと

新事実が分かったので

まとめ記事を書くことにしました

 

 

 

①兵庫県 六甲比命神社

(瀬織津姫)

全てはココから始まったキラキラ

 

兵庫県の六甲比命神社に

瀬織津姫の索冥(さくめい・白麒麟のこと)

が1300年以上ぶりに降り立ち

眠れる神々を目覚めさせて回る

というのです

下矢印

 

②山梨県 檜峰神社

奥宮

(八雷神)

新月ごとに移動する白麒麟が

次に向かった先は、権現岳の山頂

とても初心者には登れない山でしたが

登山経験者の頼もしい助太刀があり

代理参拝をしていただけました

 

下矢印

 

ここで、国常立の龍を迎えるために

玉置神社(奈良県)にも参拝

 (国常立尊)

下矢印

 

③東京都 日枝神社

(大山咋神)

ここでは山崎拓巳さんと

国常立の龍をお繋ぎするという

特別なミッションもありました

(ミッションで色々あったのでブログ多め)

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

④宮城県 金華山黄金山神社

(金山毘古神 ・ 金山毘賣神 )

2020年の初詣は

宮城県の金華山神社にビックリマーク

ここの参拝も、考えられないくらいの

超豪華メンバーの皆様と

ご一緒しました

 

 

 

下矢印

 

⑤長崎県 龍光大神

(龍光大神)

宮城県から長崎県の壱岐島へ

大移動した白麒麟

ここの龍光大神さまは、日本一

神格が高いと言われる龍神さま

カシエルの龍ジンと同じ、七本爪です

 

 

下矢印

 

⑥奈良県 天川大辨財天社

禊殿

(市杵島姫命)

こちらは、ぢんさん(心屋仁之助さん)

達と楽しくお詣りさせていただきました

何度もお詣りしている

大好きな場所です

 

 

下矢印

 

⑦京都府 出雲大神宮

(大国主命・三穂津姫命)

 

こちらも、ぢんさん(心屋仁之助さん)

達と参拝できましたデレデレドキドキ

ちょうどこの時期、日本にも

新型コロナウイルスの影響が

出てきていました

 

こちらの御本殿で、コロナ対策とも言える

ありがたいメッセージをいただきました

【動画】大國主に聞いたコロナ対策

 

こちらにだけは、1ヶ月を超えて

麒麟が滞在していました

 

 

下矢印

 

⑧和歌山県 熊野本宮大社

家都御子神)

本宮だけでなく、新宮、速玉大社にも

足を運び、熊野詣をしてきました

熊野詣ををすると

「生まれ変わる」と言われいています

 

 

令和の時代は

【神仏ともに祈る時代の復活】

と神様から聞いていますが

熊野詣は、まさに神仏に同時に祈れる

ルートで最適だなと感じました

 

下矢印

 

⑨長野県 戸隠神社

奥社

天手力雄命)

 

戸隠神社は五社の総称となっていて

すべてを順に参拝してコンプリート

となります

有名な戸隠そばも食べることが出来て

楽しい参拝でした

日帰りでは、少し大変なので

ぜひ一泊で行かれて下さい

 

 

 

 

下矢印

そして・・・

今ココ!!

10/17新月まで

 

⑩埼玉県 秩父三峯神社

御仮屋

(眷属の大口真神)

 

こちらにお詣りされたら、ぜひ

眷属拝借のご祈祷を受けられて

眷属の狼さまを1年レンタルされることを

お勧めします

(但し1年後にお返ししなければいけません)

※再度お借りできます

 

 

 

瀬織津姫の白麒麟が

踏んでいった場所

ここまでで10ヶ所になります

 

 

で、分かった新事実ですが

 

 

今までは新月ごとに移動する麒麟が

そこにいる間に参拝しないと

 

 

その麒麟エネルギーに

あやかれない!!

 

 

と思っていたのですが

実際は違うそうです

 

 

 

 

 

そもそも麒麟が

日本全国を移動する理由は

 

 

眠れる神々を

起こして(目覚めさせて)

まわっているそうなのです

 

 

ですから

麒麟が立ち去った後でも

目覚めた神様のパワーは

そこで感じられるということで

 

 

あとから参拝しても

ちゃんと意味があるそうなんです

 

 

なので、これからでも

麒麟が立ち寄った場所を

できるだけ踏んでほしいなと思います

 

 

 

令和の時代を自分らしく

思い切り楽しんで生きたい方は

ぜひ麒麟が踏んだところを

訪ねてみてくださいねデレデレ

 

image

 

 

次の場所は、10/17

新月にお伝えします

 

 

 

 

それまで待てないという方は

オンラインサロンにて

先にお伝えしています

下矢印

江島直子オンラインサロンサロン

イベント参加のために一ヶ月だけ入って

すぐやめて、また気になったら入って・・・など

入退会自由です

 

ご入会は

下矢印

こちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

140店舗が参加!!

ただいまお客様参加を募集中

 

キラキラめぐりフェスキラキラ

開催日時:2020年11月15日(日)

10:00〜20:00終了予定
開催形式:オンライン


オンラインマルシェ

オンラインLIVE

オンライン講演会など

(豪華ゲストありハート


 

 

下記の申し込みボタンの【Venus WEB SHOP】

よりお申し込みください

下矢印

お申し込みはこちらから

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

そろそろ本気で

現実を変えにいこう
「鳳凰メソッド
ノートセミナー」
 
 
宝石赤動画を見ながら一人でノートを書くだけ!
現実が変わり始める!!
 
宝石赤長年、手放せなかった思考が変化する
 
宝石赤不安や怒りと、サヨナラできる

 

宝石赤お金やパートナーシップが

理想に近づいてくる
 
 

【特にこんな方におすすめ】

宝石赤自己実現がうまく行っていない方

宝石赤自分の望む方向へ進めない方

宝石赤同じことを繰り返してしまっている方

宝石赤感情のコントロールが上手く行かない方

宝石赤どうしても他人軸で考えてしまう方

 

 

初級から順番に受けられます

お申し込みはこちらまで

下矢印

ノートセミナー

 

 

ノートセミナー動画