3月24日新月
瀬織津姫
白麒麟は
 
 
 
奈良県の
天河大弁財天社から
出雲大神宮へ移動

 
先日、私達も
出雲大神宮へ行ってきました
 
 
 
前回に引き続き
ぢんさんも一緒
 
 
 
ここでは、大國主命を
おまつりしていますが
 
新型コロナウイルスについて
メッセージを受け取る事ができました
 
 
麒麟を追って来たら
亀岡は大河ドラマ「麒麟がくる」の
舞台でもあったのでした
 
 
参拝を終えて
一度帰りかけたけれど
 
 
何か聞き逃している気がして
また本殿に戻り2回目の参拝
 
この時
「八坂神社に行かなくては!」
と思い、その足で向かうことにDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 

 

京都

八坂神社到着ビックリマーク

 

 

疫病除けの神

牛頭天王(ごずてんのう)=

素戔嗚命をおまつりしています

 
ここでも
新型コロナウイルスについて
 
 
メッセージを受け取ることが出来ましたが
そのメッセージは
「ドキッ!」
とさせられるものでした
 
 
茅の輪をくぐって
疫病除け祈願をします
 

茅の輪のくぐり方
8の字にくぐって左に抜けます
 
 
 
 
出雲大神宮と
八坂神社で受け取った
新型コロナウイルスについての
メッセージは
 
 
 
こちらでお話することになりました
下矢印
下矢印
下矢印
 
【今コロナが広がっている状況で
日本人に伝えたい大事な話】

公では伝えれないけど、大事なことを、

4月12日20時

無料のWebトークライブをします

 

 

お申し込みと

詳細はこちら

https://sp.iroironoiro.life/webtalklive_rm

 

 

 
 
 
 
 
 
そして、出雲大神宮での
遠隔参拝を募集中です
 
※出来得る限りの対策をして
執り行います
 
 
お土産は出雲大神宮の
御守です

出雲大神宮

遠隔参拝をお申し込みされる方は

こちらから

お願いいたします

 

 

出雲大神宮での

遠隔参拝のお申込みは

銀行振込・コンビニ決済は14日

クレジット決済の場合は19日

ご入金確認分までとさせていただきます

 

 

 

 

 

 

あ!カシエル!

どうしたの?

デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

龍

ほんっとに君って

いつもどおりトロいよねぇ~

 

 

瀬織津姫様の麒麟が

いつまで出雲大神宮にとどまるのか

まだ伝えてないよね?

 

君の仕事だよね

 

 

 

 

 

 

 

滝汗

あ。また忘れてた!

(つーか、やっぱり仕事なんや、これ)

 

瀬織津姫様の白麒麟は

次の新月には移動せずに

 

 

 

出雲大神宮に

しばらく留まられる

そうです

 

 

 

 

最後にカシエルの近況ですが

江島直子オンラインサロンのスタッフ

絢子が送ってくれたワインがお気に入り

(これはカシエルと言うよりジンが)

 

相変わらず、お供えは

ワインとビーフジャーキーに

しています

 

 

 

 

 

 

12日20時の

webトークライブ聞いてください!!

【今コロナが広がっている状況で
日本人に伝えたい大事な話】

(無料です)

 

 

お申し込みと

詳細はこちら

https://sp.iroironoiro.life/webtalklive_rm

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オンラインサロンで

部活動が盛り上がっています!!

(サロンは、もうすぐ2歳のお誕生日)

 

★お気軽に1ヶ月だけ入会OK

★好きな時に入会退会繰り返してOK

 

キラキラあなたも

お待ちしていますキラキラ

 

オンラインサロンに入ると

こんな事があるよ

 

★江島直子の発信する情報を一番に入手

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントを

オンラインサロン価格で購入できます

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントの

先行販売があります

★サロン内限定動画配信があります

★本人参加のウェビナーやZOOM飲み会あります

 

 

ご入会は

下矢印

こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル