昨日は

ぢんさん達と天河大弁財天社へ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫の白麒麟

天河大弁財天社にとどまっています

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

下矢印
 

カシエルに言われ、

瀬織津姫の麒麟に会いに行く15

 

 

 

 

麒麟が居るのは

次の新月までなので

3月24日まで

 

 

 

 

そして、私はこの麒麟がいる間に

3回も天河大弁財天社に

行くことになると

ご神託で言われていました

 

 

 

 

 

 

昨日ぢんさん達と一緒に行ったのが

2回目でしたが、私が24日までに

3回ここにお詣りすることは

物理的に不可能だったのです

 

 

 

 

 

 

なぜなら

20日~25日まで

バリ島に行くんだモンラブラブ

 

ウインク

バリ大好き

楽しみ~ららら~音譜

 

 

 

 

 

 

と、思っていたのに

昨日、天河神社の本殿前で

旅行会社から1本の電話を受ける

 

 下矢印

 

 下矢印

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

滝汗

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

バリ行かれへんやんビックリマーク

 

 

 

 

で、

天河3回行けるやん!!

笑い泣き

 

 

 

 

ということで・・・

3回目の天河大弁財天社

楽しんできます汗

 

 

 

image

 

御本殿で五十鈴を鳴らしてね

綱をぐるぐる回すのがポイント

 

 

 

image

麒麟が居るのは禊殿

本殿から少し歩きます

 

 

 

 

image

麒麟っぽい雲発見

 

 

 

 

image

居合わせた方々を巻き込んで遊ぶ

いい歳した人たち

 

 

 

image

禊殿から川を渡り

岩座の前へ

 

きれいな光が入った

写真が撮れました

 

image

 

 

撮影の舞台裏

 

 

 

image

 

麒麟ポーズ!

それはキツネではないのか?

 

 

 

この岩座の前で

ぢんさんと一緒に参拝したから!!

と感じるようなメッセージを頂きました

 

 

 

「船は揺れ、大波は来るけれど

大丈夫!!

あなたがあなたでさえいれば

どんな事があっても、大丈夫」

 

 

image

 

 

あなたが

あなたでさえいれば

大丈夫だから

 

 

 

あなたが

あなたで在るために

いらないものは手放そう

 

 

 

あなたの大切なものを

大切にしよう

 

 

image

 

状況はどうでも

捉え方だけで

楽しくなれる

 

 

 

笑える選択を

 

楽しめる知恵を

 

 

そしてそれを

分け合える優しさを使おう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


 



~◆遠隔参拝◆~
備考欄にご祈願内容をご入力下さい。
遠隔参拝とは、皆様からお預かりした
お名前・ご住所・ご祈念を
江島直子が、現地の最適な場所を選び
読み上げとご祈念をさせて頂くものです
おみやげは現地で江島直子がセレクトしたものを、後日お届け致します。
下矢印

遠隔参拝お申し込み

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

オンラインサロンに入ると・・・

 

★江島直子の発信する情報を一番に入手

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントを

オンラインサロン価格で購入できます

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントの

先行販売があります

★サロン内限定動画配信があります

★本人参加のオフ会あります

 

 

ご入会は

下矢印

こちら