8月19日は獅子座の新月でした

 

 

 

昨年から、新月ごとに

日本列島を移動している

瀬織津姫の白麒麟は

 

 

 

19日まで和歌山県の

熊野本宮大社に留まっていました

 

 

 

 

私も麒麟を追って

熊野へ

 

 

熊野本宮大社では

狛犬もマスクをしていました

 

image

 

八咫烏ポスト

 

image

 

八咫烏もマスク

 

image

 

 

次に向かったのは

花窟(はなのいわや)神社です

 

image

 

ここで、偶然にもツダユキコちゃん

パートナーのかめちゃんにばったり

ドキドキニヤニヤ!!

 

 

打ち合わせ無しで

こんなところで出会えるなんて

すごいよね~デレデレ音譜

 

 

image

伊弉冉命(イザナミノミコト)

は、私の産土神様キラキラ

 

いつもお見守りくださり

ありがとうございます

 

 

 

その 夜は

色々と美味しいものを頂き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は

熊野那智大社へ

 

那智の瀧はいつ見ても

素晴らしいですね

 

 

いつの間にか家族で1番

小さくなってしまいました

 

 

大切な人たちのことも

お祈りします

 

image

 

八咫烏が、お社によって

ちょっとずつ違うって知っていました?

それぞれかわいいですよね

 

 

 

最後に熊野速玉大社に

お詣りしました

(写真撮るの忘れちゃったあせる

 

 

 

熊野詣は4回目くらい

熊野は蘇りの地

熊野詣をすると生まれ変われる

と言われていますが

 

 

熊野本宮大社

熊野那智大社

熊野速玉大社

三社にお詣りすると

コンプリートできた感じで

スッキリしますよね

 

 

 

今回は行きませんでしたが

速玉大社の摂社であられる

神倉神社もおすすめです

※すごい石段なので足の悪い方はご注意くださいね

 

以前行ったときの写真

このときはまだ息子より大きかった

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔

あ、カシエル・・・

 

そっか!!

熊野のレポばっか書いてないで

麒麟の事を書かなきゃね

 

 

 

 

 

昨日の新月に麒麟は

 

 

 

予定通り、

和歌山県熊野本宮大社から

 

 

 

 

次の場所へ動いたようです

 

 

 

 

次に麒麟が向かった場所は・・・・

 

 

 

 

 

 

長野県

戸隠神社(奥社)

 

 

 

 

ちょっと遠いけどあせる

私も麒麟を追います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そろそろ本気で

現実を変えたい方へ
「鳳凰メソッド
ノートセミナー」
 
 
宝石赤動画を見ながら一人でノートを書くだけ!
現実が変わり始める!!
 
宝石赤長年、手放せなかった思考が変化する
 
宝石赤不安や怒りと、サヨナラできる
 
宝石赤お金やパートナーシップが
理想に近づいてくる
 
 
【特にこんな方におすすめ】

宝石赤自己実現がうまく行っていない方

宝石赤自分の望む方向へ進めない方

宝石赤同じことを繰り返してしまっている方

宝石赤感情のコントロールが上手く行かない方

宝石赤どうしても他人軸で考えてしまう方

 

 

8/2314:00LIVEセミナー

ノートセミナー中級

パートナーシップ編があります

(アーカイブで後からも繰り返し見られます)

下矢印

ノートセミナーお申し込み

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

サロン内のビジネス促進部で

お金のセミナーが始まりますラブラブ

(これからのお金が不安な方は

ぜひ受けてほしいです)

 

あなたもカシエルと

同じ船に乗り込みませんか?

 

キラキラオンラインサロン

会員まだまだ募集中キラキラ

 

 

オンラインサロンに入ると・・・

 

★江島直子の発信する情報を一番に入手

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントを

オンラインサロン価格で購入できます

★ウェヌスのオリジナル商品や、イベントの

先行販売があります

★サロン内限定動画配信があります

★本人参加のオフ会あります

 

 

オンラインサロンでは・・・

★各部活層でさらなる情報交換

(ダイエット部・ビジネス部・ライフハック部など)

★自分のビジネスの宣伝活動OK

★悩み相談いつでもできます

★メンバー同士、いろいろなものをシェアし合っています

 

 

イベント参加のために一ヶ月だけ入って

すぐやめて、また気になったら入って・・・など

入退会自由です

 

ご入会は

下矢印

こちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印

 

サイン入り書籍をご希望の方は

こちらからご購入いただけます

下矢印

サイン入り書籍

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル