募集中♡あなたの人生が180度変わっちゃう 潜在意識×食事 ミラクル体験セッション
↑こちらをクリック♡♡

 

 

 

 

こんばんは。

いぬいまりこ認定

Re:Lifeカウンセラーの

泉澄えりです。
 
 
 
 
こちらの続き↓
 

理想の彼と1か月で出会い、結婚するまでにやったこと①

理想の彼と1か月で出会い、結婚するまでにやったこと②

理想の彼と1か月で出会い、結婚するまでにやったこと③

理想の彼と1か月で出会い、結婚するまでにやったこと④

理想の彼と1か月で出会い、結婚するまでにやったこと⑤

 

理想の彼と1か月で出会い、結婚するまでにやったこと⑥

 

 

 

今までに感じたことのない

ふわっとした軽い感覚と

 

地に足がついた

安心感を

感じるように

なってきていた私。

 

 

 

 

それは、

自分のなりたい姿である

 

 

楽しい毎日を送っている私、

に意識を向けて

 

今の私ができる

楽しい毎日を送りながら、

 

 

男性とは?

結婚したらどうなる?

 

 

 

の定義が、

私の潜在意識には

どう落とし込まれているのか?

 

を探り、

 

 

 

自分のなりたい姿の定義に

コツコツ書き換えることを

実践できるように

なったからです。

 

まりこさんのセッションで書き込んだ、

私の潜在意識 思い込み記録ノート

 

 

今の生活を楽しくしながら

 

自分の心に、

浸みていくイメージをしながら

書き換えをしました。

 

 

 

そして、

まりこさんとお会いした

約1か月後、

主人と出会ったのです。

 

 

 

 

今日こそ出会うわ♡

 

みたいな意気込みは

ありませんでしたが、

 

本当に、とんとん拍子で

付き合うことに。

自然の流れでした。

 

 

 

 

お互い、旅行好きで

日本全国いろんなところに

出かけたし、

 

いろんなおいしいものを

食べたし、

とにかく楽しかった。

 

 

image

 

旅行で感動した青池

 

 

しかし、

とても仲良しで

楽しい恋愛でも、

 

 

 

「結婚」が視野に入ってくると

なんか、ちょっと

微妙な雰囲気になる。

 

 

私が、

結婚、と具体的に

言葉を出した時はもちろん、

 

それ以外でも、

結婚を連想させるような、

 

 

 

例えば、

生活スタイルについてや

生活観、人生観のような

話になると

 

 

 

 

彼から、

そういう話はやめよう

と言われたり、

そんなオーラを私が感じたり、

 

 

とにかく

雰囲気が不穏!!!!w

 

 

 

 

そういう話を避けられている、

と私は感じ、

 

お互い結婚を視野に入れて

付き合っていたのに!

話が違う!!

 

 

と思いました。

 

 

しかし、

潜在意識的には、

彼=私

 

 

 

あれ?

私、まだ結婚したくないんだ。

 

なんでだろ?

 

 

 

と考えました。

詳しくは、こちらに書いています。

 

 

 

 

 

早く結婚を叶えたい!

早く早く!

と焦らず、

 

 

いつもの

自分の潜在意識に、

結婚の良さや、本当の願いを

教えてあげることを

コツコツ継続。

 

 

 

楽しく過ごすことを

心がけましたが、

 

どうしても気分が落ち、

難しい時は、

ひたすら

自分が今思っている事を

ノートに吐き出したり、

 

 

気分転換もしました。

 

 

 

恋愛に関してより、

結婚への思い込みは

かなり根強かった。。。。

 

 

 

 

それでも、

必ず、潜在意識は

書き換わります。

 

 

 

そして、

自分の願いを

彼がどうとか関係なく、

叶えてあげようと

しっかり腹が決まった時に

 

 

 

 

「(籍入れるの)いつにする?」

と、彼から

本当に突然言われ、

 

 

 

 

その後は

両家の顔合わせや

入籍日が、

サクサクと決まっていったのです。

 

 

 

 

image