募集中♡あなたの人生が180度変わっちゃう 潜在意識×食事 ミラクル体験セッション
↑こちらをクリック♡♡

 

 

こんばんは。

いぬいまりこ認定

Re:Lifeカウンセラーの

泉澄えりです。

 

 

 

 

 

こちらの続き↓

 

理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったこと①

理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったこと②

理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったこと③

理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったこと④

 

 

 

 

さて、

 

 

「楽しむこと」に

意識を向けていると、

 

目の前に

楽しい現実が展開される。

 

 

ということに気づいた私。

 

image

 

 

 

恋愛とか結婚とか

関係なく、

毎日楽しい♡

 

 

 

全ては、

どの方向に

意識を向けて

行動しているかなんだ。

 

 

 

と思ったら、

アファメーション事件を

思い出しました。

(詳しくはシリーズ③を見てね)

 

 

失敗理由が

わかった気がしたのです。

 

 

 

 

私は、

これを言えばいいんでしょ?

とただ唱えていただけ。

 

 

頑張ったよ?

願い叶えてくれるよね?

という損得勘定。

 

そりゃ、ダメだわw

 

 

 

 

なりたい方に

意識を向けるのは

いいと思う。

 

 

 

なりたい方向を

潜在意識に

教えてあげる。

 

 

そして、

なりたい方向へ近づく

行動をプラスする。

 

 

 

すると、

理想の世界が

リアルなものとなり、

 

 

一気に

理想が現実に

なってくる。

 

 

頭の中の想像から

三次元の現実世界に

降ろすイメージ♡

 

 

 

スッキリ~

 

 

 

 

楽しい恋愛をして、

結婚して、

旦那さんとラブラブで

楽しく生活をしている

私でいたい!!

 

 

 

じゃあ、そこに

意識を合わせる。

 

 

潜在意識を

書き換えながら、

 

今すぐできる

楽しい生活をする!!

 

 

 

 

そうしていると、

 

 

欲しい時に、

必要な情報が

入ってきたり、

 

 

インスピレーションが

働いたり、

 

 

直感がズバーーーーッ

と当たったり、

 

 

 

ということが

増えてきたのが

わかりました。

 

 

 

そんな時に、

いぬいまりこさん

ブログに出会います。

 

 

 

 

会いたい!!!

 

 

まもなく

産休に入ると書いてあるし、

もしかしたら、

間に合わないかも

 

 

とも思いましたが、

連絡してみたら、

お会いできることに。

 

 

しかも、

産休に入る予定日の

前日に!!

 

 

 

 

大好きな、

漫才を生で見れる

NGKのチケットを

購入することも

忘れない私w

 

 

 

 

 

緊張と楽しみの

人生を変える、

大阪出張が

決まりました♡

 

 

 

 

次回に続きます♡

 

 

 

 

人生が180度変わっちゃう

潜在意識×食事 

ミラクル体験セッション60分

こちらをクリック↓

image