募集中♡あなたの人生が180度変わっちゃう 潜在意識×食事 ミラクル体験セッション
↑こちらをクリック♡♡

 

 

 

 

 

こんばんは。

いぬいまりこ認定

Re:Lifeカウンセラーの

泉澄えりです。

 

 

 

 

失恋して、

ショックを受けて、

落ち込んで干からびて、

 

なんとかカラポジで頑張って

で、また失恋して…の

エンドレスループ

 

 

 

 

ある時、そんな自分を

俯瞰で見ちゃって、

心底、失望し、

 

 

このまんま、

幸せ~♡って

思うことも知らずに

私は人生終わるの?

 

 

 

そんなあなたに、

心底がっかりだよ!!!

 

 

と思ったことが

全てのきっかけ。

 

 

 

 

 

 

私が感じることができる

Maxであっただろう

 

怒り、悲しみ、

悔しさ、辛さ、やるせなさ、

絶望、嫉妬、

などなどが渦を巻き、

 

大きなエネルギーとなって

噴き出しました。

 

 

 

 

 

そのおかげ?で、

 

人生

ひっくり返したる!

 

腹の底で決め、

本気で

自分の人生を

180度変えてやる!

と決意することができました。

 

 

 

それは、
 

どん底状態、

無気力で見ていた

バラエティー番組で、

 

 

芸人さんたちが

見事な掛け合い、

チームプレートークを

していて

 

 

 

すごいな~

私もこんな

キレッキレトークで

笑いを起こしたいわ~

 

なんて

ぼんやり思っていた時です。

 

 

 

 

「ほいだら、俺が

 全部それひっくり返したるからな!」

 

 

というフレーズが

ピンっ!!と

私の耳に

飛び込んできました。

 

 

 

もう、なんの

トークだったのか?

番組名も

覚えていないけど。

 

でも、フジモンのセリフだった気もする…

 

 

 

 

 

俺が全部ひっくり返したる・・・

 

その時の私には、

なんかじわじわと、

効く言葉でした。

 

 

そして、

温かく浸みて、

なおかつキラキラしていて

奮い立たせてくれる

言葉でした。

 

 

 

 

 

その時、

私の中で

スイッチが入ったんです!

 

 

 

 

 

 

そうだよ。

落ち込んでる場合じゃない。

 

 

 

こんな気分、もう十分でしょ?

この感じ、もう何度目?

この胃激痛、もう何度目?

 

 

いい加減にしなよ!!

もういらないでしょ???

 

 

 

ちゃぶ台返しー!!

 

 

よしっ!!

私も、私の人生

全部ひっくり返したるわ!!!

 

180度

変えてやる!!!!

 

今に見とけ!!!

(自分に言った)

 

 

 

 

 

でもさ、

あれ???

 

 

私って結構、

自分の幸せに

貪欲な方じゃない?

 

自己投資も

結構して、

勉強してきたよね。

 

 

心理学など心の勉強

潜在意識

エネルギーについてなどなど・・・

 

 

これらは

すべてなんだったの?

 

 

 

もしかして…

 

なにか

やり方が

頑張り方が

 

違ってるの??

 

 

 

 

 

 

ここで初めて

真剣に

自分と向き合ったなと

 

今考えると思います。

 

 

 

では、ちょっとズレてた

今までの

私の頑張り方とは??

 

 

次に続きます♡

 

人生が180度変わっちゃう

潜在意識×食事 

ミラクル体験セッション60分

こちらをクリック↓

image