募集中♡あなたの人生が180度変わっちゃう 潜在意識×食事 ミラクル体験セッション
↑こちらをクリック♡♡

 

 

 

こんばんは。

いぬいまりこ認定

Re:Lifeカウンセラーの

泉澄えりです。

 

 

こちらの続き↓

理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったこと①

理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったこと②

 

理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったこと③

 

 

 

 

 

アファメーションも

ダメなの??

 

と、現実に打ちのめされる私。。

 

 

 

もうやめよ。

疲れた。

 

 

 

あんなに毎日やっていた

アファメーションは

これにて終了。

もうやーめた。

 

 

 

 

すごく悲しかったし、

がっかりしたし、

自分ってダメだなと

思っていた一方で、

 

 

もうアファメーション

しなくていいんだ!

 

 

と、スッキリして

脳みそが徐々に

回復していく感も

ありました。

 

 

 

そんな時に、

1人でカフェでお茶を

飲みながら、

ぼんやりと、

 

 

私は、

どうなっていくんだろう?

 

 

と思ったのです。

 

 

私も結婚したい、

私も恋愛したい、

 

 

そんな願いを

思いつく限り、

どんどん

出して言った時に、

 

 

とにかく私は、

毎日楽しく生きたい!!

 

こんな、毎日毎日

どんよりして

過ごすのは

いやだー!!!!

 

 

と出てきました。

 

 

 

 

 

 

私が1人で勝手に

不幸を

やっているように

思えて、心から

バカバカしくなったんです。

 

 

 

 

 

どんなに人がうらやむ

環境にいても

楽しく生きている人もいれば

不満しかない人もいる。

 

 

それは、私が願う、

彼氏がいる、結婚している

状況下でも同じこと。

 

 

 

私だって、

どんな状況であれ、

楽しくしたっていいじゃん!

 

 

もう楽しく生きる!!

 

と決めました。

 

 

 

しかし、

今まで、無条件に、

楽しい~♡

 

 

って思っていいなんて

考えたことがなかったし、

 

 

1人で楽しむ、

って何をしていいか

わかりませんでした。

 

 

 

なので、まずは

 

やったことないこと

気になることを

やってみた!

 

 

 

恋愛と関係ないことでも、

今までは

めんどくさかったり、

興味がなくて

断っていたことでも

やってみた!!

 

 

例えば…

 

 

 

 

劇団四季のミュージカルに

行ってみた。

(母に誘われて)

 

 

海老蔵さんの

歌舞伎も見に行った。

(チケットをいただいた)

 

 

恋愛成就のイベントにも

行ってみた♡

 

 

ストーンヒーリングも

やってみた!

 

もちろん、

ヒーリング内容は、

恋愛結婚成就♡

 

image

 

 

シャンパンタワーも

見せてもらいに、

行きました。

 

 

 

ドラマチックに

ウォーキングしようと、

友達と海に行き、

砂浜をはだしで歩きました。

 

 

砂に足を持っていかれて、

本気のトレーニングに

なってしまいましたw

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

特に現実は、

変わっていませんでしたが、

体の芯から

元気になっていきました。

 

 

 

ああ、

今私は、「楽しむこと」に

意識を向けている。

 

だから、目の前の現実が

楽しいんだ。

 

 

 

恋愛がうまくいかなくても

結婚もしてなくても

毎日楽しい♡

 

 

最初は、

楽しい=イベント

というイメージで

行動していましたが、

 

 

日常生活でも

楽しいなと

思えるようになりました。

 

 

 

全ては、

どの方向に

意識を向けて、

行動するか、動くか

なんだ。

 

 

と思ったら、

アファメーション事件を

思い出しました。

 

 

 

私のアファメーションの

失敗理由が

わかった気がしたのです。

 

次回に続く♡

 

人生が180度変わっちゃう

潜在意識×食事 

ミラクル体験セッション60分

こちらをクリック↓

image