募集中♡あなたの人生が180度変わっちゃう 潜在意識×食事 ミラクル体験セッション
↑こちらをクリック♡♡

 

 

 

こんばんは。

いぬいまりこ認定

Re:Lifeカウンセラーの

泉澄えりです。

 

 

 

こちらの続きです。

 

理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったこと①

 

 

 

 

心理学など心の勉強

潜在意識について

エネルギーについて

 

 

 

などなど

学んできたけど。

 

 

私の自己投資は

無駄だったのか??

 

 

 

 

 

 

 

私は自分と向き合ううちに

気づいてしまったことが

ありました。

 

 

 

私の自己投資の

目的が、

 

 

相手を変えること

であったことに…。

 

 

あんたやっちゃったね…

 

 

 

 

自己投資って、

お金を払って学ぶので、

私も

エネルギを出しています。

 

なので、

いいエネルギーが

返ってくるはず。

 

 

 

しかし!!

 

出していたエネルギーは、

 

 

これをやったら、

あなたは

変わってくれるよね?

(好きになってくれるよね)

 

 

わたしこんなに

お金もかけて

頑張ってるんだから。

 

 

 

 

 

怖いよ…w

 

 

 

 

それに、

相手に変われ変われと送る

エネルギー。

 

 

 

目に見えなくったって、

必ず相手には

水面下で

伝わっています。

 

 

 

水面の波紋のように伝わる…

 

 

 

それって、

 

相手を、

自分の思うようにしたい!

 

というエネルギー。

 

 

 

 

 

逃げますよね???

相手はw

 

 

 

 

だって、言うことを聞け、

思い通りになってくれ、

 

なんて、自分だったら

絶対嫌ですよね?

 

 

関わりたくない笑

 

 

 

 

そして、

潜在意識的には

相手=私なので、

 

 

周りの人も、

そのままの私を

好きになってはくれない、

 

 

と思うような

否定される出来事が

目の前に現れてもきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、

自分自身が変わることで

 

楽しくて幸せな

恋愛、結婚が

実現するんだ、

 

 

 

と腑に落ちまくり、

私自身が変わろう!

と思ったのです。

 

 

では、

自分自身を変えるために

何をしたか??

 

次回に続きます♡

 

 

人生が180度変わっちゃう

潜在意識×食事 

ミラクル体験セッション60分

こちらをクリック↓

image