占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 ダイヤモンド
 

このブログは自分に合わない

職場生きづらさを感じている

女性が、四柱推命を通して

自分を認め自分に自信を持って

生きられるようになる方法

お伝えしています♡

 

 

 
 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINEでプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

 

毎日頑張ってると色々と
考えなきゃいけないこと
ってありますよね~!!
 
 
 
特に頭をよく使う星を
持っている人は色々と
無意識に考え過ぎて
 
 
 
気がつくと
ぐったり💦
 
 
 
なーんてことがよくあるん
じゃないかと思います・・・
 
 
 
 
例えば知性の星の
印綬(いんじゅ)
を持っている人はいつも
インプットに余念がないし、
 
 
 
考えるのが好きだから
気がつくと頭の中がデーター
でいっぱいになって、
 
 
 
疲れてしまうってことが
よく起こりがちなんです💦
 
 
 
 
 
 
<関連記事>
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに私は
主星(しゅせい)という
その人の本質的な性格を
表す部分に、この印綬を
持っているので、
 
 
 
昔からあれやこれやと
無意識に考えていることが
多かったと思いますダウンダウン
 
 
 
だから最近はあえて思考
をストップしているというか、
 
 
 
1度頭の中に入れた知識
をすぐに消化しないで、
 
 
 
そのまま脳内に
浮かせて置いておく
ことが多いです(笑)
 
 
 
だってそうじゃないと
常に頭が勝手に動いて
しまって疲れてしまうから💦
 
 
 
そうやって脳内が無意識に
バランスを取ろうとしている
んでしょうな~💦
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなインプット過多な
印綬を持つ人はですね!
 
 
 
やっぱり瞑想
するといいですよ!!
 
 
 
あえて自ら
思考を止めて脳を
休ませるんです💓
 
 
 
仕事の休憩時間に
ちょっとだけ机に伏せて
仮眠を取るのもいいし、
 
 
 
あとはふら~っとカフェに
行って一人でぼーっとする
時間を確保するんです音符
 
 
 
そうすると結構
リフレッシュできて、
仕事にも集中しやすくなる
のでお勧めですよ~!!アップキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは神経を使いすぎる
という意味で言ったら、
 
 
・辛(かのと)
・丁(ひのと)
 
 
・傷官(しょうかん)
・正財(せいざい)
 
 
・長生(ちょうせい)
 
 
・戌亥天中殺
(いぬいてんちゅうさつ)
 
 
 
↑このあたりの星を持つ
人も一人でぼーーーっと
する時間を確保して
 
 
 
脳内リセットをする習慣を
持つといいですよ~!!
 
 
 
 
 
 
 
他にもお勧めなのは、
 
 
やっぱりノートを
書いて頭の中を
整理することね!!
 
 
 
特に傷官を持っている
人は、色んなことが気に
掛かってストレスを溜め
がちなので、
 
 
 
嫌なことがあったら1回1回
ノートで整理して、
自分を俯瞰して見れるよう
になるといいです!!キラキラ
 
 
 
これを習慣付けるだけでも
悩みやすい思考を8割改善
させることは可能だし、
 
 
 
凄くスッキリして色んなこと
が効率よくぐるぐる回って
いくようになりますからね~ハート
 

 

 

<関連記事>

 

宝石ブルーどうしたら悩みから解放されるの!?3STEPで解説!!

 

 

 

 

特に季節の変わり目は

自律神経も乱れやすく

なるので、

 

 

 

なーんか最近

疲れやすいなぁ~

 

 

 

と感じた人はぜひ

試してみて下さいねハート

 

 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

697名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

949名の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール11月の運勢☆(12/6まで)

 

 

10月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

✓【タイプ別】2023年10月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

 

香水2

 

池袋暴走事故から見る「不安定な運気」もあった方がいい理由

 

 

香水3

 

【通変星まとめ記事☆】星別に四柱推命の意味をまとめてみました♡

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡