占い 鑑定 四柱推命 四柱推命鑑定  四柱推命占い 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命講座 四柱推命鑑定師養成講座 天職 鳥海流 起業 起業女子 フリーランス 副業 主婦の仕事 占い起業 通変星 心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP ノート ノート術 ノート療法 ノートワーク アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 吉澤えりこ 金運 財運 仕事運 恋愛運 開運 幸運 幸せ 人生相談

 

 

生きづらさが

天職に変わる!

 
四柱推命で私らしい
生き方×働き方を叶える☆
 
 ダイヤモンド
 

このブログは自分に合わない

職場生きづらさを感じている

女性が、四柱推命を通して

自分を認め自分に自信を持って

生きられるようになる方法

お伝えしています♡

 

 
四柱推命ナビゲーター
吉澤えりこ

 プロフィール
 
 

 

 

 

LINEでプレゼント中ビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

 

 

 

🔽お受け取りはこちら🔽

 

https://lin.ee/1m80khX

 

キーワード『セルフ』

とお送り下さいね💗✨

 

 

 

 

さて今回は最近報道されて

いる池袋暴走事故の件に

ついて、

 

 

 

過去に記した記事があった

ので、再度掲載してみたい

と思いますビックリマーク

 

 

 

こちらの事故を起こした

飯塚幸三被告については、

 

 

 

算命学の学校でもよく

題材に取り上げられている

とのことなので、

何か参考になればと思って

います!!キラキラ

 

 

 

 TODAY'S
 
池袋暴走事故から見る「不安定な運気」もあった方がいい理由

 

 

 

 

池袋暴走事故

 

 

 

こちらもう4年前の出来事

ですけど、

皆さんまだ記憶に新しいん

じゃないでしょうか?

 

 

 

この時事故を起こした

飯塚幸三被告は東大卒の

元通産省職員!!

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

エリートまっしぐらな人生

だったのに、

なぜ彼は人生の最後の最後

であんな風に刑務所行きに

なってしまったのでしょうか?

 

 

 

こちらちょっと気になった

ので考察してみました~!!

 

 

 

こちらが彼の命式です

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

なるほど~

 

 

月柱に劫財・帝旺

あるので気は強いし、

偏官・正官もあるので

どんどん自分で道を切り開い

ていける有能なタイプな方

ですね!キラキラ

 

 

 

ただどんなにいい命式を

していたとしても、

それを本人がいい感じに

活かしているか?は別問題で

 

 

 

この方の人生を

振り替って見ていたら、

 

 

 

不安定な時期に

やたらと良いこと

ばっかりが起きて

いたんですよねー!

 

 

 

例えば・・・

 

 

・22歳の天剋地冲

(てんこくちちゅう・破壊

運気)の時に、

東大卒業して博士号取&

通産省に就職!!

 

 

 

その後もとんとん拍子で

お偉いさんにも昇格!!

 

 

 

・60歳の天中殺(大殺

と同じ)の年にクボタに

天下りして常務・専務・

副社長などを歴任!!

 

 

 

この時は通産省時代より

もかなりのお金を手にして

いたらしいですびっくり

 

 

 

・84歳天中殺の年に

端宝重光賞を受賞!!

 

 

etc...

 

 

 

 

 

 

てな感じで細かいことは

省きますけど、

 

 

 

彼は不安定な時に

限って良いことばか

りを経験してきた

わけなんです!!

 


 

ま、天中殺は良いことも

そうでないことも両方が

起きやすい時期だから

良いことがおこっちゃいけ

ないわけではないんだけど、

 

 

 

この方の場合良いことが

起きすぎてい

るんですよアセアセアセアセ

 

 

 

要するに

 

宇宙の流れに

乗ってない!!

 

 

ってことです!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

するとどうなるか?

と言うとですね、、、

 

 

 

不安定な時期に

向き合うべき課題

向き合ってきて

ない!!

ということになるので、

 

 

 

その時に置き去りにして

きた課題を後々に

持ち越すことになってしま

うんですよー!!😱😱😱

 

 

 

 

 

 

つまりこの方は、

天中殺天剋地冲

の時に消化せずに回避して

きたことを年々ずるずると

長期に渡って持ち越して

きた為に、

 

 

 

溜まりに溜まった課題

自分の運命にゆがみを生じ

させ、

同じような破壊の運気が

来た年にそれを爆発させた!!

 

 

 

ということになるんです!!滝汗

 

 

 

そしてその爆発が起きた年

が2019年の池袋暴走事故

で、

 

 

 

彼はその年月柱に破壊の

運気である天剋地冲

巡ってきていたんですね・・・・


 

 

うんで、さらに言うと

この方は命式内に

 

 

✓生年中殺

(せいねんちゅうさつ)

✓生日中殺

(せいにちちゅうさつ)

✓天剋地冲

(てんこくちちゅう)

 

 

といった特殊な要素を

いくつか持っているんだけど、

それも自然な活かし方を

していなかったようなので、

 

 

 

結局は何十にも重なった

不安定な要素がめっちゃ

くちゃに蓄積されて、

 

 

 

行き場を失って最後の

最後に大爆発を起こして

しまった!!

 

 

 

というわけなんですねー!!💦

 

 

 

 

 

 

だから本当は不安定な
時期が来た時はなるべく
そことちゃんと向き合って、
 
 
 
自分の課題を
1つ1つ小刻みに
クリアしてった
がいいんですよ!!
 
 
 
そうじゃないとこの方
みたいに、
今まで見て見ぬふりをして
きたことが後になって
 
 
 

バーーーーーン!!!

   
 
 
っと破裂することにも
なりかねないので!!💦
 
 
 
 
 
 
 
とう訳で、なんだか人生も
夏休みの課題
みたいですねアセアセ
 
 
 
嫌なことやしんどいことは
生きてると当然起こります
けど、
 
 
 
なるべくそこから逃げない
ように、自分と向き合って
生きていきましょうねー!!キラキラ
 
 

 

 

 

 
 
心より愛を込めてラブラブ
 
 
 

Present!

 

ただ今LINEにご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

675名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

 

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

 

 

他にも

 

✓『今月の運勢』毎月配信

 

✓『お金のブロック解除☆』

 

 

も不定期で開催中~!!

 

 

 

ご登録はこちらキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 

885名の前向きな女性に

ご登録頂いておりますハート

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール10月の運勢☆(11/7まで)

 

 

9月アクセス上位記事ラブラブ
 

 

香水1

 

✓【タイプ別】2023年9月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

 

香水2

 

仕事運を劇的にUPさせる方法☆彡

 

 

香水3

 

何か違うんだよな?と思った相手は○○値に差がある可能性大!!PART① ♡

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ




 

ダイヤモンド開けない方はこちら⇒

 

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡