四柱推命×心理学
で起死回生!
       
自信の無いあなたへ
こちらは自分責めを卒業して
「本当のあなたの人生」を
生きて行く為のブログです赤薔薇
 
 
 
 占い心理カウンセラー 

 

 

 

 \NEW半年ぶりの募集です!/

詳細は確定次第ご案内しますね♡
 

 

 

 

Today's Pick Up!


 

『印綬・比肩・正官』は尊敬できる師につくべし!&主星を否定すると○にたくなる理由はコレだぁ!

 


 


 

 

印綬は学ぶの大好き!

 

 

 

子供の頃から本を読んだり

興味のある講座を受けに

行ったり、

そんな伝統的&正当な学びを

するとワクワクする星ですハート

 

 

 

わたしは主星が印綬だから

その要素が特に強いらしく、

大人になった今でも興味のある

ことは何でもすぐにリサーチ!

 

 

 

Google先生は毎日頻繁に

使っています気づき

 

 

 

 

 

 

だけど印綬がある人は

何を学ぶか?も大事だけど

どんな人から

学ぶか?

も超大事で!!

 

 

 

わたしは声を大にして

言いたいです気づき

 

 

 

失敗したくな

ったら尊敬できる

師から学ぼう!!

 

 

 

ってね!キラキラ

 

 

 

ちなみに正官比肩

も尊敬できる師につくことは

大事ですよー!!

 

 

 

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

・印綬・・・知識欲が深く先生に対する理想が高い

・比肩・・・尊敬する人の話以外聞かない

・正官・・・プライドが高い

 

 

 

それぞれこういった特徴から

値段に見合わない内容だったり

良いな!凄いな!

思える人の話でないと

 

 

 

素直にその人の話を聞くことが

できなくなってしまったり、

自分の中に腹落ちさせることが

難しくなってしまうことがあるん

ですよねーあせる

 

 

 

実際わたしも主星に

印綬を持っている為か

今まで受けてきたセミナーの

中で心から満足した経験って

実は割と少ないんですよね笑い泣き

 

たぶんわたしの感覚がちと偏ってるw

 

 

 

特にこれらの星を主星

に持っている方は、

ここは絶対に意識しておいた

方が良いですよー!ウインク

 

 

 

主星とは赤枠の部分です↓

 

ご自分の通変星(主星)を調べたい方はこちら★
 

 

 

なぜなら主星の要素って

その人の本質的な部分

表すものだから、

ここを否定してしまうと

もんのすご~く苦しくな

ってしまうのですアセアセ

 

 

 

<関連記事>

 

 

 

そんなに拘らなくても、、、

と感じる人もいるかもしれませ

んが、

 

 

 

それって

理屈じゃ無い部分もあるので、

星の欲求(=本能)

そうである限りダメなことはダメ

な時もあるんですよねあせる

 

 

 

例えばの話、

分かりやすく伝える為に

それぞれの主星の要素を否定

するとこーんな感じになります↓

 

 

【自立(自我)の星】 


・比肩・・・一人の時間&自我を無くせ!

・劫財・・・お金を稼ぐな!&頑張るな!

 

 

【遊び心(表現)の星】

 

・食神・・・しゃべるな!&美味しいものを食べるな!

・傷官・・・神経使うな!美しいものを求めるな!

 

 

【人脈(お金)の星】

 

・編財・・・人と関わるな!お金を使うな!

・正財・・・家族(恋人)とは関わるな!貯金するな!

  

 

【行動の星】

 

・偏官・・・何でも気長に待て!常にじっとしていろ!

・正官・・・ルールを守るな!仕事はテキトーにやれ!

 

 

【知性の星】

 

・印綬・・・一切勉強するな!子供(ペット)には冷たくしろ!

・偏印・・・一生同じ仕事を続けろ!自由に生きるな!



ご自分の通変星(主星)を調べたい方はこちら★
 

 

 

 

めちゃ無理なことばっか書いて

ますけど実際主星を否定するって

ことは、このくらい無茶な話

なんですよねーあせる

 

 

 

こんなこと言われたらその星の

要素やっぱり○にますよね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それくらい主星を否定するって

ことはしちゃいけないし

自分の人生を豊かにしていく為に

ちゃんと活かしていかなければ

ならない部分なんです飛び出すハート

 

 

 

 

だから

印綬・正官・比肩

のある人は尊敬

できる師につかな

くてはなりません!

 

言った!

今日は(も)ハッキリ言ったぞー!

 

 

 

あなたも自分の主星を活かして

自分らしく生きていこうねー♡

 

 

 

 

 

 

わたしはいつも

あなたの見方です♡

 

 

 

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

60名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

他、毎月月初に

『今月の運勢』も配信中~!

 

258名のステキな女性が

登録しているLINE@はこちらキラキラ

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

おすすめ記事☆
 

【7月の運勢☆】

 

【2022年の運勢☆】

 

 

《人気記事♡》

 

【羽生結弦さんを四柱推命でプチ鑑定☆】

【『死にたい』と言う人への声のかけ方】

【辛い出来事はあなたを『完成』させる為にやってくる】

【失恋した女子が絶対に気をつけなければならないポイント3つ!!】

【安部元首相銃撃事件】から感じたこと

 

 

《セルフ鑑定シリーズ♡》

 

【命式作成】

【命式の見方】

【十干から見る本質】

【通変星まとめ記事一覧】

【十二運星まとめ記事】

 

 

 

占い 四柱推命 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命鑑定 通変星  心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 AC ノート術 ノート療法 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 波瀾万丈 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡