自分を知れば人生は変わる
 
 
こちらは自分に自信が持てずに
「生きづらさ」を感じている方を
四柱推命✕心理学であなたらしい
生き方へと導くブログです赤薔薇

 

 

 
 
占い心理カウンセラー
吉澤えりこ

 プロフィール
私の黒歴史
 
 

 

 

 

 

 
 

Today's Pick Up!


 

失恋した女子が絶対に気をつけなければならないポイント3つ!!

 


 

 

 

 

 

はい今日は

失恋した女子の方に

と~っても重要な話をします

んで、

よぉ~く耳を澄ましてお聞き

下さいね~!!(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

心の清い優しくて
純粋な人ほど実はダメな男
にひっかかりやすくてですね!
 
 
 
今日はそんなダメな男に
万が一ひっかかったとしても
 
 
 
あなたがちゃーんと
本来の自分を取り戻して
 
 
 
変な男に自分の大事
な時間を無駄に奪われ
ない為の鉄則☆
 
をお伝えしたいと思いますハート
 

 

 

 

 

 

 

①無理に忘れようとしない

 

 

 

まずね

失恋した時ってめっちゃ辛いし

そんな無理に忘れようとしなくて

いいですよウインク

 

 

 

まぁー

辛いから忘れたい!

って思うんだろうけど

 

 

 

そうやって無理に自分の感情を

押し殺して無かったことにしようと

しても結局無理だからあせる

 

 

 

逆に無理に忘れようとすると

返って立ち直るのに時間が

かかるし

 

 

 

あなたの潜在意識の中には

ちゃーんと彼のことが今でも

こびりついていて

 

 

 

何かにつけてあの手この手

を使って

あなたの感情思考

をアレコレ操作しようと足を

ひっぱってくるんですよねダウンダウン

 

 

 

 

 

 

だからまずはそんな風に

彼の記憶で占領されてしまって

いる自分の脳を

 

 

 

分かってあげる

受け止めてあげる♡

 

ことが先決です手袋

 

 

 

あぁ、まだわたし

彼のことが

 

好きなんだな

辛いんだな

悲しいんだな

 

 

 

って自分の苦しい胸のうちを

あなたがちゃんと

寄り添って受け止めて

あげる♡

 

 

 

これがまずは大事なのです!

 

 

 

こんな風に

辛い時は自分の気持ち

にウソをつかないで

 

 

 

まずはありのままの

感情を感じて外に出して

あげることを意識して

いきましょうハート

 

 

 

 

 

 

②チャラ男に注意!!

 

 

 

しかーし!!

 

 

 

ここで女子が1番気をつけて

おかなければならないことが

あります!!

 

 

 

それは何かと言うと

 

 

 

チャラい男

には気を

けろ!!!

 

 

 

ということです!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

てのはですね~

女子ってこんな風に

 

 

 

自分が傷ついて弱って

いる時ほど変な男が

よってきやすいから

なんです!!!

 

 

 

 

 

 

特にナンパ男

とかには要注意ですね!!

 

 

 

なぜならそんな時ほど

簡単に狙われてしまいます

からね~!あせる

 

 

 

なぜなら女子って男性と違って

 

寂しさが性的な

ことに直結しやす

からなんです!

 

 

 

 

寂しいとついつい

誰かかまって(涙

っていう心境になりやすいんですよね~泣

 

 

 

 

ナンパ男はそういう女子を

嗅ぎ分けるのが超得意なんですゲロー

 

 

 

それに弱ってる時に近づいて

くる男には実は

ロクなやつが

いないことが

多くってムキームキームキー

 

 

 

判断力が鈍っている時に

あの人を忘れる為に~♪

 

 

 

なーんて軽い気持ちで

ほいほいどうでもいい男に

ついていったらあかんのです!

 

 

 

 

 

 

それでも

絶対に理性を失わ

ない自信のある人

だったら気分転換にお茶しに

行く程度ならいいとは思うけどね~マカロン

 

 

 

けれどもしもあなたが

男性からの押しに弱くて

NOと言えない性格だった

としたら

 

 

 

ある程度自分の足で立てる

ようになるまでには

この人は大丈夫♡

と信頼できる人とだけ会うこと

をお勧めします手袋

 

 

 

 

 

③相手を理想化しない

 

 

 

あとね

最後に重要なのがコレです!

 

 

 

わたしは最初無理に忘れる

必要は無いとは言ったけれど

 

 

 

かと言って何年もずーっと

引きずってしまうのはさすがに

嫌じゃないですか?

 

 

 

けれどたまにいますよね

何年も同じ人のことを忘れられ

ないと言う方・・・

 

 

 

 

 

 

そういった方々が共通して

抱いている心理が何なのか?

って言うとソレは・・・

 

 

 

相手を理想化

している

ということなんですビックリマーク

 

 

 

失恋した時ってね

脳内が一時的に麻薬中毒に

犯されているような状態と似た

感じになるんですよガーン

 

 

 

だから過ぎ去った過去のことも

全て全てやたらと

美しく見えてしまうし

 

 

 

その時関わっていた

男性のこともまるで

夢の中に出てくるか

のような素晴らしい

人物に見えてしまうん

ですよね

 

 

 

 

 

 

いやいやでも1回冷静になって

思い返してみて下さいよ

 

 

 

・彼のいやだった所

・嫌いだった所

・サイテーだった所

 

 

 

↑こういうのもあったでしょ?絶対に

 

 

 

相手を理想化している人は

ここに全然目がいかなくなって

いるのが特徴で

 

 

 

いつまでも夢の中に

自分の脳を泳がせて

しまっているから

 

 

 

現実にあった

理想的では

無かった彼

のことを受け入れることが

できずにいるんですね~あせる

 

 

 

 

 

 

だからさ

ある程度泣いて泣いて

感情を吐き出した後はだね

 

 

 

こうやってあえて

 

 

・彼のいやだった所

・嫌いだった所

・サイテーだった所

 

 

 

↑これらをちゃんと思い出して

現実に脳を戻していく

作業が必要なんです!

 

 

 

思い返して見れば彼は

確かに素敵な人だったけれど

 

 

 

・約束を守らない人だったダウン

・お金や時間にルーズな人だったダウン

・女ったらしで浮気ばかり繰り返す

人だったダウン

・etc 💩💩💩

 

 

 

こうやって

嫌だった所をあ

ていくと

絶対にあるハズ

なんです!!

 

 

ここをちゃんと

見てかみしめる

んです!!!

 

 

 

 

 

 

 

これを繰り返していけば

あなたの脳はちゃーんと

現実に戻って

自分自身を取り戻していく

力が在るハズだし

 

 

 

嫌だった男に

自分の大事な時間

をこれ以上奪われなくても

すむようになるんです!!キラキラ

 

 

 

ほら、ここまで来れば

 

理想の人

嫌だった人

 

に変わって辛さから脱却

していけそうでしょ!?

 

 

 

忘れていけそうでしょ!?

 

 

 

例え忘れることができなかっ

たとしても

その人のことを思って泣いて

しまう時間は確実に減っていく

ハズだよ!!ウインク

 

 

 

そして今度はどういう

恋愛がしたいのか!?

 

 

 

またちゃんと決め直せば

同じような男にはひっかから

なくて済むようになるハズです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

もうあなたは十分

すぎる程傷ついた

んだから

 

 

 

もうこれ以上彼を

許そうとしなくても

いいんだよ・・・

 

 

 

もうお人好しすぎる

自分にはさようなら

告げようね♡

 

 

 

今度はあなたが1番

愛されますように♡

 

 

 

 

 心より愛を込めてラブラブ

 

 

 

 

 

わたしはあなたの
味方ですハート

 

 

 

Present!

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

230名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

他、毎月月初に

『今月の運勢』も配信中~!

 

441の前向きな女性が登録

しているLINE@はこちらキラキラ

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

おすすめ記事☆
 

ハイヒール1月の運勢☆彡(2/3まで)

 
 
12月アクセス上位記事ラブラブ
 
 

香水1

 

【注目!】『四柱推命カウンセリングセッション♡』募集概要の発表です!!

 

香水2

 

✓【タイプ別】2022年12月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

香水3

 

えっ!?知らなかった!氷川きよしさんが活動休止を発表された本当の理由とは

 

 

セルフ鑑定シリーズラブラブ
 

 

ピンク薔薇【命式作成】 

 

開けない方はこちら⇒

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

占い 四柱推命 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命鑑定 通変星  心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 AC ノート術 ノート療法 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 波瀾万丈 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡