自分を知れば人生は変わる
 
 
こちらは自分に自信が持てずに
「生きづらさ」を感じている方を
四柱推命✕心理学であなたらしい
生き方へと導くブログです赤薔薇

 

 

 
 
占い心理カウンセラー
吉澤えりこ

 プロフィール
私の黒歴史
 
 

 

 

 

【お知らせ】

 

『四柱推命カウンセリング

セッション』は満員御礼

につき受付を終了させて

いただきましたビックリマーク

 

お申し込み下さった皆さん

ありがとうございました!

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

 

 

 

 

 

 

人間生きてると調子がいい

時もあれば悪い時もあります

よね?

 

 

 

それってなぜなのかって

言うと、

実はそこにも運気の流れ

というものが関係してまして

ですねビックリマーク

 

 

 

四柱推命では以下の12の
サイクルに分けて、
人間の心身の調子や運気の
流れを見える化して表した
ものがあるんです気づき
 
 
 

  運気のバイオリズム

 
 
 
①夜明けの時期(発芽)
 
②進化の時期(成長)
 

③決意の時期(開花)→何かを決める時

 
④休息の時期(夏バテ)→休む時
 
⑤青春の時期(華麗に咲く)
 
⑥空転の時期(台風直撃)
 
⑦飛躍の時期(結実⇒成長)
 
⑧絶好調の時期(熟成)
 
⑨頂点の時期(完熟⇒爛熟
 
⑩天(忍耐の時期)
 
⑪中(陰徳の時期)
 
⑫殺(修行の時期)
 
 
※何年、何月、何日にどの運気
が来るかは人によって違います♡
 
 
 
 
 
 
これら12の周期を
年単位、月単位、日単位で
ぐるぐる巡りながら私達は
生かされているわけなん
ですが、
 
 
 
星通りの生き方をしてる人
はこれがまぁービックリする
くらいに当たるんですよね~ビックリマーク
 
 
 
芸能人を例にあげてみると
演歌歌手の氷川きよしさんは
今年決意の時期(何かを 
決める時なので、
 
 
 
来年の休息の時期(休む時)
に活動休止されることを発表
されたんですよね!!キラキラ
 
 
 
だからあの方は
四柱推命鑑定師に見ても
らっているか、
 
 
 
もしくは体感的に
運気の流れ通りに
生きておられる方
と言うことになりますネ!!音符
 
 
 
 
 
あと余談ですが、
元SMAPの中居君は今年「害」
と言う健康に要注意な時期が巡って
きていますガーン
 
 
 
うんで私の場合で言うと
今月は12ヶ月の中で1番
体力が低迷する
休息の時期
というものが巡ってきてるので
 
 
 
ぶっちゃけ今月は
めちゃくちゃ体がしん
どいです!!(笑)
 
 
 
しかも年の運気は精神的
に1番落ちる時期である
空転の時期
 
 
 
おまけに今日の運気も
休息の時期!!

 
 
だからガチで今日は
朝からだるだるでした~(笑)
 
 
 
もーほんとーーーーに
こういう日は体が動かない!!
 
 
 
ビックリするくらいに!!(笑)
 
 
 
だけどブログ更新は
なんとかしてるのだぁ!!
 
 
 
そこはすると決めたからだ!w
 
 
 
 
 
 
けどさぁ~
 
 
12月って頑張り時だから
毎年この時期になると
 
 
 
やりたいことと自分の体力
のギャップに葛藤が生まれる
んですよね(笑)
 
 
 
だからと言って
あんまり仕事を手抜いたり
とかはしたくはないので
 
 
 
そこはまー事前に
扱える範囲だけ
予定に入れるようにするん
ですわピンクハート
 
 
 
そうするといつものように
頑張れなくても
そこは運気が関係している
と分かっているので、
 
 
 
必用以上に落ち込まなくて
すむし、
予定を立てるのにめっちゃ
役立つんですよね~!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
というわけで自分の
運気のバイオリズムが
どんな案配か知りたい方は
 
 
鑑定をーーーー!!
 
 
と言いたいところだけど
 
 
 
あかーん!!
 
 
鑑定の募集もう
終わっちゃった
んだったわ!!
 
 

 

 

 
 
 
 
 

Present!

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

を無料でお渡ししています!花束

 

 

200名以上の方が受け取っています

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いていますハート

 

他、毎月月初に

『今月の運勢』も配信中~!

 

400のステキな女性が

登録しているLINE@はこちらキラキラ

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

わたしはあなたの
見方です♡

 

 

おすすめ記事☆
 

おすましペガサス12月の運勢☆彡(1/5まで)

 
 
11月アクセス上位記事ラブラブ
 
 

香水1

 

✓【タイプ別】2022年11月の運勢&過ごし方アドバイス☆彡

 

 

香水2

 

【追記あり!】『生づらさを感じている女性のための四柱推命カウンセリングセション♡』概要発表です!

 

 

香水3

 

コロナワクチン接種でやっぱり出ちゃいました(汗)

 

 
セルフ鑑定シリーズラブラブ
 

 

ピンク薔薇【命式作成】 

 

開けない方はこちら⇒

 

ピンク薔薇【命式の見方】

 

ピンク薔薇【十干から見る本質】

 

ピンク薔薇【通変星まとめ記事一覧】

 

ピンク薔薇【十二運星まとめ記事】

 

 

 

 

占い 四柱推命 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命鑑定 通変星  心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い 無価値感 HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 AC ノート術 ノート療法 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 波瀾万丈 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡