占い心理カウンセラー

吉澤えりこ|Profile

 

ラヂオ出演しました!

 

 

【MENU】

 

☆今月の運勢はこちら☆


四柱推命プチ鑑定
期間限定プレゼントビックリマーク

詳細

 

 

四柱推命モニター鑑定

11月頃募集予定!

 

 

 

 

わたしはどんなに

怒鳴られても疲れない

 

 

 

これは私の心理学の師匠が

言っていた言葉です

 

 

 

最初それを聞いた時、

この人はどんだけ変人なんだ!?

と思ったのを覚えています

 

 

 

だけど今ならその意味が

ちょっとだけ分かるんだよねー

 

 

 

心理カウンセラーをやっていると

時々相手から怒鳴られる時がある

 

 

 

けどそれってただ単にその人が

カウンセラーという役割を使って

クライアントの向こう側にいる

誰かに投影を起こしている現象

にすぎないんだ

 

 

 

 

 

 

だからその人が悪いと言うよりも、

その人の症状がそうさせている

だけなんだよね

 

 

 

だったらそこに腹立てても

しゃーないなとなるわけOK

 

 

 

 

エネルギーを吸い取られない技術

ってこういうことだったんだな

 

 

 

 

最初は本当に疲れないのか

自信がなかったんだけど

 

 

 

実際怒鳴られる経験をしてみて

分ったのは、びっくりするぐらい

冷静だったということ!!

 

 

 

かつてはわたしがカウンセラー

さんに、怒鳴ってしまった経験が

あったのだけれど

 

 

そういった経験を実際にしてきた

からこそ、

なぜ彼らがそうなってしまうのか?

今なら理屈を超えて分ってしまうのです

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にして印綬を持つ人は

偏印の経験を通して学ぶ事

意識して行動してみるといいよ♪

 

 

 

座学で得た知識が自分の身になって

本当の知性として頭を使いこ

なすことができるようになるからキラキラ

 

 

 

印綬はアウトプットも大事だけど

実際に経験して得た学びを

 

 

行動とセットにして

ブラッシュアップしていくと、

本当の知性がふかふかぎゅっぎゅ

と密に育って行くと思います!!

 

 

 

 

これが印綬の

本当の知性の

使い方なのだ☆

 

 

 

 

◆公式LINE◆

 

宝石ブルー四柱推命
宝石ブルー心について
宝石ブルー先行お得情報

など不定期に発信予定です
感想やメッセージなど頂けるととても嬉ですピンク薔薇

 

登録してね♡

https://lin.ee/1m80khX

 

 

ボリューム満点♡

\Specialpresent☆/

 

 

1『自然界から見る、あなたの魅力と開運アクション』

 

 

2『あなたの中に眠る宝石のメッセージ』をお伝えします♡

 

 

3『ハート美人になれる♡セルフカウンセリング術』

 

 

 

 

 ご登録はこちらをクリックピンク薔薇

https://lin.ee/1m80khX 

 

 

 

◆人気記事◆




本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

 

リブログ&フォロー大歓迎☆

フォローしてね!