\四柱推命×心理カウンセリングで人生まるっと好転!/

 

 

占い心理カウンセラー

吉澤えりこProfile

 

ラヂオ出演決定!

 

 

右矢印詳細はこちら★

 

 

《ご提供メニュー》

 

四柱推命モニター鑑定

今秋募集予定ビックリマーク 

 

\ご登録はこちらをTAP/

 

 

 

 




こちらのプレゼント

は配布終了しました

m(_ _)m




 

LINEご登録者様限定ビックリマークビックリマーク

 

 

3STEPでキュキュッ

とリフレッシュ!

 

 

ハート美人になれる♡

セルフカウンセリング術

 

 

(PDF12枚)

 

 

 

辛い時、

誰かに自分の思いを話しても

言われることはいつも同じ

 

 

 

頑張って!

 

辛いのはあなただけじゃないよ

 

気にしない方がいいよ

 

 

 

そんな言葉を待ってたん

じゃないのに・・・

 

 

黙ってわたしの気持ちを

全部受け止めてくれる人

っていないのかな・・・

 

 

病気で寄り添ってくれる人が

誰もいなくて、辛くかった時

わたしはノートに感情を吐き

出す作業をずっと続けてきました

 

 

 

 

 

 

 

 


 

こんな人にお勧め!

 

 

✔自信がない

✔自分のことがよく分らない

✔自分の好きが分らない

✔いつも不安でイライラする

✔不満をため込みがち

✔言いたいことが言えない

✔すぐ周りに流されてしまう

✔なんとなく不満な日々を送っている

 

 

 

 

悩んだ時、

どんな方法を試してみても

うまくいかなかった経験は

ありませんか?

 

 

だけももう大丈夫!

 

 

それがどうしてなのか、

この冊子を読むと答えが

分かりますビックリマーク

 

 

どんな悩みにも

応用できる心の

整え方とは?

 

 

それらのヒントとなる情報を

分かりやすくまとめてみましたビックリマーク

 

 

感情の起伏が激しく悩みで

いっぱいだった私でも

 

 

✔毎日彩り豊かに

✔人間関係劇的改善

 

 

ぜひあなたにもこの軽やかさ

を体験して欲しいですラブラブ

 

 

 

 

こちらのガイドブックでは

占いだけでは変えることの

難しい現実を、

3STEPで好転させる

 

マル秘テクニック秘密

を大公開していますアップアップキラキラ

 

 

 

期待される効果♡

 

 

✔癒やされて満たされる

✔イライラやモヤモヤが軽くなる

✔自己肯定感がUPする

✔安心した毎日を送れるようになる

✔自分軸が出来て周りに振り回されなくなる

✔的確な状況判断が出来るようになる

✔最短で幸せになれるルートが出来る

 

 

 

 

 

 

ノートは人間みたいに余計

なアドバイスはしないし

どんなひどい考えをしていたって

だまって全部受け止めてくれますグッ

 

 

間違っても下手なアドバイザー

みたいなクソバイス

なんて絶対にしません!笑

 

 

 

 

 

 

するとただ自分の感情を

吐き出していただけなのに

不思議と私の気持ちが本当

に落ち着いていくのが分かりましたラブラブ

 

 

頭の中だけでは分からなかった

本当の思いに気づくことで

 

 

自分の思いに素直に行動できる

ようになり、現実はみるみるうち

に好転していったのですビックリマーク

 

 

なぜなら貯まった感情を

どんどん吐き出していくことで

思考は勝手に整理されていく

から人の意見を参考にしなくても

 

 

自分で自分を客観的

に俯瞰できる視点

 

 

がどんどん勝手に育っていくんです♡

 

 

 

 

 

すると

外側から見える自分

ばかり気にしていたのが

 

 

常に

自分の内側から

何事も見つめられるよう

になりますラブラブ

 

 

自分の内側にいる

もう一人のわたし

が実は1番の最強の

助っ人なんですよー!!

 

 

その効果は医師にも

 

今までで1番いい

自分の力で良くなっている

 

 

と太鼓判を押された程でした!!

 

 

 

 

 

お客様ご感想♡

 

 

お母さん今の自分にドンピシャな内容でビックリ!

 

お母さんどこかで見られてる!?

って感じるくらい必要な内容だった!

 

お母さんもの凄く腑に落ちる内容で、

ぜひ実践してみたいと思いました。

近々ノートを用意して書いてみようと思います。

 

お母さん凄くわかりやすくて、とても為になりました!

 

 

 

 

 

 

読むだけでも為になると

好評頂いています♡

 

 

思考が変われば、

現実世界はあっという間

にワープしますラブラブ

 

 

心を込めて作成しました!

ぜひ受け取って下さいね

 

 

ご希望の方はLIN公式から

 

「ノート」

 

と、一言メッセージ下さいドキドキ

 

 

==========

 

ご登録はこちら

 

↓↓↓↓↓


 

ID【 @390gwsxh 】

 

==========

 

 

私はあなたの見方です♡

沢山のご応募お待ちしています(*^-^*)

 

 

 

 

◆人気記事◆

まじかるクラウン第1位

【落ち込んでいる時】1番するといいのはコレ!

 

 


まじかるクラウン第2位

【深田恭子さんを四柱推命でプチ鑑定☆】 

 

 


まじかるクラウン第3位

地に落ちても這い上がれるんだよ 

 

 

 

◆公式LINE◆


 

 

香水無料プレゼント配布開始ビックリマーク

 

有料級!

『3STEPでキュキュッとリフレッシュ!

ハート美人になれる♡セルフカウンセリング術

(充実のPDF10枚)

 

 

 

香水ブログの感想等を頂けるととても嬉しいですラブラブ

 

その他ご質問や各種ご案内はこちらからどうぞ☆彡

   

  ↓↓↓↓↓↓

 

▼登録はこちらをクリック♡

又はID【 @390gwsxh 】で検索下さい☆

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

フォロー大歓迎☆

フォローしてね!