占い心理カウンセラー

吉澤えりこ|Profile

 

ラヂオ出演しました!

 

 

《MENU》

 

宝石ブルーあなたの運気を爆アゲさせる↑

タイプ別プチ鑑定プレゼント♡

詳細

 

 

宝石ブルー四柱推命モニター鑑定

今秋募集(予定)

 

 

 

 

四柱推命では9/7から運気が切り替わり、丁酉(ひのととり)という秋の月を意味する運勢が巡ってきました~ビックリマーク

 

 

 

 

 

もうすっかり季節も秋めいてきましたが、今月も各十干のタイプ別に一言アドバイスを

 

まとめてみましたので運気UPの参考にされてみてくださいねー!!

 

 

 

最後に素敵なプレゼントもあるよラブラブ

 

 

 

<ご自分の十干の調べ方>

 

 

ご自分の十干を調べたい方はこちら★

 

 

①こちらのサイトにてご自分の生年月日と性別を入力!

②赤枠で囲ってあるところがあなたの十干(日干)になります♡

 

 

 

 

 

十干別アドバイスで運気UP!

 

 

◆甲(きのえ)

 

傷官・胎(正官)が巡るタイミング

 

 

今月は頭の回転が速くなり直感が鋭くなってきています。

 

美意識を高めて色んなことにチャレンジすると、充実した毎日を過ごせそうです。

 

上質なヘッドホンを使って心が洗われるような音楽を聞くと気分良く過ごせそうです♪

 

女性は結婚のチャンスの月です♡

 

仕事運も良いので社会貢献をしていくことで、運気をUPさせることができるでしょう☆

 

 

■開運アクション:アート・メイク・音楽・ボランティア

■開運スポット:美術館・美容室・市役所・百貨店・ショッピングモール・ カルチャーセンター

 

 

◆乙(きのと)

 

食神・絶(偏官)が巡るタイミング

 

 

今月はとーっても楽しい運気が巡っています!

 

いつもより100倍楽しみながら何事も挑戦していきましょう!

 

人とおしゃべりを楽しんだり、遊んだりのびのびと自由に行動してみましょう♡

 

フラストレーションが貯まる時は、スポーツで汗を流すのもGOOD!

 

女性は恋愛運も好調ですので、パートナーと一緒に共通の趣味を楽しむのも良いでしょう♡

    

 

■開運アクション:スポーツ・料理・遊ぶ・歌う・喋る・食べる

■開運スポット:レストラン・カフェ・遊園地・テーマパーク・幼稚園・スポーツジム

 

 

 

◆丙(ひのえ)

 

劫財・死(正財)が巡るタイミング

 

 

今月は人間関係が1つのキーワードです。

 

男性にとっては結婚運が良好な月です♡

 

一人ではなく仲間を大切にすることで、仕事運も広がって行くでしょう!

 

長期目標を立てることにも適しているので、具体的な計画を立ててどんどんアクションを起こしていきましょう☆

 

直感とインスピレーションがさえているので、気になることをリサーチする癖をつけるとGOODです!

 

 

■開運アクション:長期目標を立てて行動する・仲間を大切にする

■開運スポット:神社・銀行

 

 

 

◆丁(ひのと)

 

比肩・長生(編財)が巡るタイミング

 

 

今月は自己実現をしたい願望がわきやすい運気です。

 

自分軸を大切にして自分の内面と向き会うことで、結果人からも愛される運気です。

 

自発的な行動を取っていくことで周囲にも信用されて行きますので、

 

まずは自分がスターになった気持ちを持つように意識しながら行動していきましょう☆

 

男性にとっては恋愛運が好調な月です♡

 

憧れの人をお手本にしながら、自分を磨いていくとGOODです!

 

 

■開運アクション:スポーツ・憧れの人のライフスタイルを取り入れる

■開運スポット:懐かしい場所・ジム

 

 

 

◆戊(つちのえ)

 

印綬・死(傷官)が巡るタイミング

 

 

今月は学ぶことと思いやりがキーワードです。

 

論理的思考力が高まっていますので、学ぶことで濃密な知識を吸収できそうです。

 

カンがさえていますので、気になったことをリサーチしてみるのもGOOD!

 

直感で感じたことをどんどん学ぶと有意義な日々を過ごすことが出来るでしょう☆

 

周囲の人達にちょっとした優しさをプレゼントしてみると開運に繋がります♡

 

 

■開運アクション:学ぶ・教える・読書・直感に従う・ググる

■開運スポット:神社・図書館・セミナー会場・美術館・美容院

 

 

 

◆己(つちのと)

 

偏印・長生(食神)が巡るタイミング

 

 

今月は新しい情報に敏感で、知的好奇心が盛んになりやすい運気です。

 

アイディアもわきやすいのでパッと思いついたことは、思い切ってやってみると良いでしょう!

 

様々な経験を通して学びを得られる月ですので、楽しみながら恋も仕事もトライしてみて下さいね♡

 

経験を重ねていくことで人からの信用もUPし、落ち着いた関係性を築くことが出来るでしょう☆

 

 

■開運アクション:おしゃれをする・お墓参り

■開運スポット:占いの館・美容院・レストラン

 

 

◆庚(かのえ)

 

正官・帝王(劫財)が巡るタイミング

 

 

仕事運が最高の運気です!

 

強烈なリーダーシップを発揮しながら、目標達成に向けてスタートを切りましょう!

 

責任感とプライドを保ちながら社会に貢献していくことで、おのずと良い結果が得られるハズです。

 

その際は謙虚な心を忘れずに、礼儀正しく接することが開運の秘訣です☆

 

長期目標を設定して、仲間を大切にしながら具体的な戦略を計画すると良いでしょう。

 

 

■開運アクション:社会貢献、仲間を大切にリーダーシップを発揮する

■開運スポット:高級・一流・上質な場所、伝統や歴史を感じる場所

 

 

 

◆辛(かのと)

 

偏官・建禄(比肩)が巡るタイミング

 

 

今月は思い立ったら即行動!の月です。

 

何事もスピード感を持って挑戦することで、運気をどんどん加速させることが出来ます!

 

何か迷っていることがあったらとりあえずやってみることを大切にしてみて下さい♡

 

行動した先に思いもよらぬ発見を得られることでしょう☆

 

女性は恋愛運も好調ですので、パートナーとの仲もますますラブラブになれる兆し♡

 

仕事もコツコツ目標に向かって努力することで良い結果が得られるでしょう!

 

 

■開運アクション:スポーツ、仕事に励む、デート

■開運スポット:ジム、職場、取引先、一人回転寿司

 

 

 

◆壬(みずのえ)

 

正財・沐浴(印綬)が巡るタイミング

 

 

思いやりと誠実さがキーワードの月です。

 

家族や身近な人との縁が良好なので、今月はプライベートな時間を充実させてみましょう。

 

男性にとっては結婚のチャンスの月です!

 

優しく誠実な対応を心がけるとお互いの仲が深まっていくでしょう♡

 

ですが今月は自由にやりたいことをやって行くことも大切ですので、自分の時間と人と会う時間をメリハリつけてプランを練ると良いでしょう。

 

好きなことをコツコツと学ぶことにも適した運気ですので、心のままに思いついたことをインプットしてみましょう☆

 

 

■開運アクション:家族や恋人と過ごす、一人旅、勉強、読書、家計簿をつける、旅行

■開運スポット:銀行、図書館、旅行先

 

 

 

◆癸(みずのと)

 

編財・病(偏印)が巡るタイミング 

 

 

今月は人との交流が活発化し、ムードメーカーとして人気が出そうな月です!

 

積極的に人と交流をし人脈を広げていくとで、様々な進展が期待できるでしょう!

 

アイディアがわきやすいので思いついたことは人に話して、夢の実現に向けて行動すると良い運気です☆

 

男性にとっては恋愛運も活発な月です♡

 

人脈を武器にしながら自分の思い描く世界をどんどん叶えていきましょう!


 

 

■開運アクション:交際費にお金をかける、アイディアを人に話す

■開運スポット:占いの館・映画館・スケートリンク・人が多い所

 

 

 

 

 

下矢印もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい!

 

 

 

 

さらに!ご自分のことをもっと詳しく知りたい方向けに

 

無料でLINEプチ鑑定☆

 

もプレゼントしてまーす!

 

 

こちらからGetしてくださいねー!!

 

↓↓↓↓↓

 

 

▼お受け取りはこちら

   

 

 

 

◆8月人気記事◆

宝石ブルー1

 『魅力的な記事を書きてぇ!でもめんどくせぇ!そんな時ぃ!』

 


宝石ブルー2 

『【宝石のメッセージ】プレゼントします♡』

 


宝石ブルー3 

『【劫財】は腹黒さを活かしてドンドン勧め!』

 

 

 

◆公式LINE◆

 

ご登録はこちらをクリックピンク薔薇

https://lin.ee/1m80khX


 

《特別プレゼント☆》

 

1あなたの運気を爆上げさせる↑『タイプ別プチ鑑定♡

  

▶詳しくはこちら★

 

 

2オラクルカードで

『あなたの中に眠る宝石のメッセージ』をお伝えします♡

(宝石のエネルギー入り!運気UP画像つき☆)

 

▶詳しくはこちら★

 

 

3『3STEPでキュキュッとリフレッシュ!

ハート美人になれる♡セルフカウンセリング術』(PDF12枚)

 

▶詳しくはこちら★

 

 

※即ブロックする方はご遠慮下さい

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

リブログ&フォロー大歓迎☆

フォローしてね!