四柱推命×心理学
で起死回生!
       
自信の無いあなたへ
こちらは自分責めを卒業して
「本当のあなたの人生」を
生きて行く為のブログです赤薔薇
 
 
 
占い心理カウンセラー 
吉澤えりこ
 
ダイヤモンド
 

宝石ブルーわたしの黒歴史♡

 

 

≪ご提供中のメニュー≫
 
現在の鑑定メニューは満員御礼
にてストップしております♡
 
次回募集は8月末~9月頃を予定!
決まり次第お知らせ致しますね♡
 

 

 

LINE@にご登録された方
限定でプレゼント中ですビックリマーク

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

 
 お受け取りはこちらをクリックキラキラ
↓↓↓↓↓

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

 

Today's Pick Up!


 

『印綬』の人が陥りやすいワナ

 


 

 

 

 

 

ワナってなんだよ!?

って自分で書いていて

思うんだけどw

 

 

 

印綬ってね、

よく心配性だとか

行動が遅いだとか

言われがちなんですけどね

 

 

 

ははは

うるさいよ(笑

 

 

 

って思う時あるんです~^ ^

主星印綬の私からしてみたら笑

 

 

 

ご自分の命式に印綬があるか調べたい方はこちら★

 

 

 

まーね

世の中一般的には

行動することを推奨した方が

ウケがいいですし

 

 

 

その方が早く変化も

起こしやすいですしね~音符

 

 

 

 

 

 

けどそもそも印綬は

別にそこに価値はそんなに

感じてなくて

 

 

 

どっちかと言うと稼ぐことより

自分の中の知識を

財産と感じる傾向が

あるから

 

 

 

逆に言うと

ちゃんと準備もしてないまま

講師とかになっちゃう人の気

がしれないんですよねーゲロー

 

 

 

というか 

恥ずかしくないのかな?

って思ってしまうかな私なら

 

 

 

実際知識の無い人のセミナー

を受けるともんのすごく不満に

なるので!!ムキー

 

 

 

 

 

 

というのはやっぱり

自分が知識の多い人を

尊敬するのと同時に

 

 

 

知識が少ないのに教えている

人を見ると軽蔑してしまう

ところがあるから

 

 

 

自分はそうなりたくない!

っておもっちゃうんだなー

 

 

 

それに印綬は心配性だから

自分がかつて感じたように

 

 

 

この程度で講師やってるの?

 

 

 

とか

 

 

 

こんなことも分らないの?

 

 

 

って思われたくないから

余計に事前に準備を入念

にしたくなるんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ただですね

これもやっぱり限度っちゅー

もんはありまして

 

 

 

これは私が印綬持ちだから

こそ言えるんだけどさ

 

 

 

やっぱりそこそこの所で知識

を溜める行為に満足してきたら

ぼちぼち動いて言った方が

いいってことなんですよねー

やっぱり行動させるんかーい笑

 

 

 

まっどういうやり方がいいかは

結局はその人が決めればいい

ことだし

 

 

 

私も人からせかされるのは

本当に大っ嫌い!!

なので押しつけたくはない

のだけれど・・・

 

 

 

 

 

 

印綬的に言うならば

 

 

 

実際に経験して偏印的

要素を使っていくと

もっと理解が深まるから

面白くなるで~!!

 

 

 

って感じかなアップ

 

 

 

<関連記事>

 

 

 

 

✓出来るようになる!

✓稼げるようになる!

 

 

 

というのは印綬は

そんなに求めてないから

 

 

 

理解できる快感を

増やしていくという視点

で知性を使っていくと

良いですよー

 

 

 

って話です手袋

 

 

 

 

 

 

その為には

 

 

 

✓少しずつ動いていく

✓やりながら叶えていく

 

 

 

と言う方法がオススメです!キラキラ

 

 

 

不安だから知識を沢山溜め込み

たくなるのはめっちゃくちゃ分るし

 

 

 

それもやると確かに印綬の人

は安心して実行に移せるように

なるから今後も知識の吸収は

続けてOK!ハート

 

 

 

 

 

 

けど

動いていくことで

不安を小さくしていく

ことも可能

だから

 

 

 

あんまり深く考えずにここは

やってみるといいですよん

 

 

 

本当に!!

本当に不安って動いてると小さく

なっていくからお勧めですよー!

 

 

 

そして不安だとどうしても

○○してから!

とか

○○になってから!

 

 

 

という具合に

段階を踏みたくなる

のだけれど

 

 

 

これもね

たまにはぶっ壊してみるといいさ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

だって印綬の人って

実はめちゃめちゃ普通の人

より知識もってるし

 

 

 

けど

自分よりはるかに凄い人

をいつも基準に考えているから

 

 

 

そこを目指していると余計に

自分に自信が無くなって

いっちゃうんだよねあせる

 

 

 

だけど世の中ちょっと見渡して

みると何もすんげぇ人ばっか

じゃないし

 

 

 

教える時は自分より

初心者の人をターゲット

にすればいい!!

 

 

 

って話なんですグッ

 

 

 

 

 

 

そう考えると

そんなに最初からすげぇ人

を目指さなくても

大丈夫になるでしょ!?ウインク

 

 

 

だから理想の先生像

が高い人はここのハードルを 

ちょっとでも低く設定してみると

いいですよん♪

 

 

 

心配性のあなたも

少しずつ動いていけばいい

 

 

 

あなたはあなたのペースで

成功を掴んでいこうね~!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 
 

 

 

ただ今LINE@にご登録

頂いた方にステキなプレゼント

『四柱推命セルフ鑑定書』

無料でお渡ししておりますハート

 

Special Present 花束

 

あなたらしく輝く為のヒント☆

『四柱推命セルフ鑑定書』

(PDF15枚)

▶詳細はこちら★

▶ご感想はこちら★

 

 

日干と主星(通変星)を

メインに解説しています♡

 

✓表紙がステキで癒やされる♡

✓どのサイトよりもわかりやすくて感動した♡

✓他の人の分も確認できるから嬉しい♡

✓四柱推命がおもしろいと思えるようになった♡

 

などなど嬉しいお言葉

を沢山頂いております♡

 

 

他、毎月月初に

『今月の運勢』も配信中~!音符

鑑定のご案内も優先的に

お知らせしております♡

 

 

運気を活かしてあなただけの

特別な人生を送っていくために

こちらから登録してご活用下さいねラブラブ

 

↓↓↓↓↓

 

247名のステキな女性が

登録しているLINE@はこちらキラキラ

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 

わたしはいつも

あなたの見方です♡

 

 

 

 

吉澤えりこ

 

 

 
 
おすすめ記事☆
 

【7月の運勢☆】

 

【2022年の運勢☆】

 

 

《人気記事♡》

 

【羽生結弦さんを四柱推命でプチ鑑定☆】

【『死にたい』と言う人への声のかけ方】

【辛い出来事はあなたを『完成』させる為にやってくる】

【失恋した女子が絶対に気をつけなければならないポイント3つ!!】

【『傷官・絶・正財』必見!落ち込みすぎてしまう人が本当は意識した方がいいこと♡】

 

 

《セルフ鑑定シリーズ♡》

 

【命式作成】

【命式の見方】

【十干から見る本質】

【通変星まとめ記事一覧】

【十二運星まとめ記事】

 

 
リボンお客様のご感想はこちら ★

 

 

 

占い 四柱推命 四柱推命鑑定師 四柱推命鑑定士 四柱推命鑑定 通変星  心理学 心理学部 心理カウンセラー カウンセラー カウンセリング セラピスト セラピー コーチング 自分責め 自信が無い HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 AC ノート術 ノート療法 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 人間関係の悩み お悩み相談 お悩み解決 波瀾万丈 ブラック企業 生きづらい 生きづらさ

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡