四柱推命×心理学で
心のビタミン投入♡
 
 
自信が無い!自分が嫌い!
自分のことが分からない!
そんなあなたへ自分責めを
卒業して本当のあなたらしさ
取り戻す為のブログ♡
 
ダイヤモンド
 
 占い心理カウンセラー 
吉澤えりこ

 

 

 

モニター鑑定第2弾♡

2/27

20時募集スタート!

 

 

 

\あなたの今月の運勢はこちら/

 

 

 

 

ふふふふッ

 

 

 

頭スパークって何やねん!?

てかー笑

 

 

 

いやね

最近お配りしているプレゼント

才能パーセンテージ円グラフ

 

 

 

こちらの結果を見てどうやら

知性の星が無いことにショック

を受ける方が割といらっしゃる

ということが判明しまして!!

 

 

 

実はそこに無いからと入って

必ずしも頭が悪いとか

そういう意味では消して

ないんだよー!ヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

 

ってことを今回は言いたくて

この記事を書いていますアップ

 

 

 

けどその前に~!

一般的に頭の良い星

って例えばどんなの?

っていう疑問にまずはお答

えしたいと思いまーす!マカロン

 

 

 

ご自分の通変星を調べたい方はこちら★

 

 

 

 

印綬☆彡

 

 
 
 
まずは王道の印綬!
こちらはザ・先生の星
ですねー
 
 
 
教科書のように正しい学びを
体型的に得ていくのが好きで
とにかく学ぶのが大~好きハート
 
 
 
インプットすることや言語化
されているものが好きなので
 
 
 
暇さえあれば
✓ググる!
✓本を読む!
そしてセミナーを
受けるのももはや趣味!(笑)
 趣味に毎回数万かかる笑
 
 
 
それくらい自然と日常から
知識を得ることに快感を覚えて
いる星ですシャンパン
 
 
 
なので印綬を持っている人に
知識の無い人は1人もいなく
印綬を極めると生きる辞書のような
方がわんさかいらっしいます笑
 
  
 
弱点はどうしてもインプットに
ばかり意識が行きがちなので
頭ばかり巨大になって足が
動かなくなるっていう・・・苦笑
 
 
 
なので印綬を持つ人は
学んだ知識を人に伝え
ていくことで現実が加速
し出します!キラキラ
 
 
 
かくいう私もド真ん中に印綬が
あるのでここは気をつけるよう
に意識してますよー!
 
 

 

<関連記事>

 

『印綬』の人がお金を手にする方法☆彡

『印綬』の本当の知性の使い方☆

 

 

 

 

偏印☆彡

 

 

 

 

打って変って偏印!

こちらは印綬とはタイプの違う

学び方をするのが特徴ですハート

 

 

 

何で学びを得ていくかーってーと

主にそれは体験から色んな

ことを吸収していきます!

 

 

 

なので知的好奇心が旺盛だし

色んなことに手を出したくなる

変ったものが好きな方が多い

印象ですねキラキラ

 

 

 

飽きっぽいので色々やるけど

人と同じことをするのはあんまり

好きじゃ無い

 

 

 

要するに特別感

感じていたいんだよね音符

 

 

 

印綬が座学を通しての学びなら

偏印は体験を通しての学び

違いはこんな感じですねー

 

 

 

<関連記事>

『偏印』は飽きっぽい星☆それってどうなの!?

 

 

 

 

傷官☆彡

 

 

 

 

うんで

忘れちゃいけないのがこの星!!

 

 

 

傷官は実は

才能パーセンテージには

『遊び心』の星のカテゴリー

になっているんだけど

 

  

 

実は通変星の中で

1番頭のいい星

なんですよー!飛び出すハート

 

 

 

傷官はとにかく直感型!!

感が鋭いし本質も見抜くので

的を得たことをズバズバ言え

ちゃう人が多いんですよね~♪

 

 

 

悪い言い方をするとそれだけ

人の欠点に目が行きがち

なんだけど、

 

 

 

それはそれだけの繊細な感性を

持っているからなんですよねー!キラキラ

 

 
 
<関連記事>
 
 

 
 

 

だから傷官を持っている人は

文才があったり芸術的なセンス

があるので

 

 

 

美容師さんとかライターさんとか

アート業界の人に持っている人が

多いですハート

 

 

 

あ、ちなみに

食神を二つ持ってる人も実は

傷官の要素を持っていることに

なるので

 

 

 

才能パーセンテージに

知性のカテゴリーが無いからと

言って必ずしもそこが苦手とは

限らないんですよ~!キラキラ

 

 

 

むしろ私は遊び心の星(傷官・食神)

が多い人も頭良い人多いなー

と感じます!

 

 

 

てか実際そうです!アップ

  

 
 

 
 

 

あとね

それも無い!と言う人だって

実は裏星に知性の星が隠れてたり

無意識の領域に部分に知的な星

が隠れてたりするから

 

 

 

ほんと四柱推命って

いろ~んな部分を総合的に見て

判断するから

 

 

 

どこか一カ所だけみて

あなたはこうだ!!って

簡単には言い切れないんだよねキラキラ

 

 

 

そんな感じで鑑定では

あらゆる角度からあなたの情報

を分析してお伝えしていくので

 

 

 

自分でも気づかない深いレベル

まで丸わかりになっちゃいますハート

 

 

 

 

 

 

 

前回は募集開始0分であっと

言う間に募集人数を上回る応募

を頂いたモニター鑑定ですが

 

 

 

今月も第2弾!!

 

 

 

【2月27日20時】

 

 

 

募集開始しますよー!!

 

 

興味ある方はぜひぜひ

私に会いに来て下さいねハート

 

 

 

今回もお一人お一人じっくり

と向き合いたいので

募集人数は若干名(3人程度)

を予定しています!

 

 

 

と言うわけで今後の募集予定

も見のがさずに要チェック

してて下さいねー!!パフェキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEピンク薔薇

 

 

\新規ご登録3大特典/
 
 

既に20名以上の方に

お受け取り頂いていますハート

 

 

プレゼントGET!

https://lin.ee/1m80khX

 

 

 その他鑑定の先行予約や

表には出していない無料企画

などを不定期で開催していますキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

https://lin.ee/1m80khX

 

 

リブログ&フォロー大歓迎! 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

 

 

吉澤えりこ