CARAVAN スピンオフ ランチ会 | sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

sehari-hari~ジャカルタ生活日記と日本のインドネシアネタ

2017年4月~インドネシアのジャカルタへ

ジャカルタのいろいろな情報話題を日記として記録→2022年8月に本帰国しましたが、
2023年9月から再度ジャカルタ生活へ

なんかしらんけど

Caravanメンバーの

スピンオフランチ会に召喚されまして

10人くらいでワイワイしゃべってやるのかな?って思ってたら...
30人くらい参加者...ガーンガーン

SubuhさんやSalecoさんみたいにトピックあるわけじゃなし...
皆さんcaravanメンバーと話したいだろうに..
一般人が前出てしゃべって、知らない人は「えっ?この人誰....?」ってなると思うけど..

実は私は人見知り....
Subuhののりこさんがバリに来るきっかけになった話から、今のスローライフな暮らしについてとか、

Salecoのあやさんの「インドネシア料理の魅力」お店情報とか
有益なお話だった
私が何を話したか?
お墓と最古シリーズの話
興味ない人には全くどうでもいい話をさらーーっと薄く

最近、「はじめまして」に近い人を何組か、ブログ見ても行きにくいらしきところ(お墓とか骨董街とか)に一緒に行ったのですが、その話もさらーーっと核心に触れないくらいさらっと
盛り上がったじゃんけん大会で、ほぼ全員になにかしらの景品ももらえたし

今回はメインはランチなのですが、コースになってて色々食べられた。

タパスいろいろ1プレート

パエリアとパスタ

バスクチーズケーキに飲み物までついてたので、ボリュームもあってかなりお得でした。

出来た時にあまりにも日本人がいっぱい行ってるから、書く必要なし!とブログにもGoogle Mapにも書いてなかった
スペイン料理Txoko Jakarta

終わってから、




これに行ってみたい。と何人か興味がある人もいたような

なんせ今習い事とかもやってないし、1週間に決まったルーティンもないからヒマなんですよ私


もし一人で行き辛いわ...

という方は、Ikutしますよ


Txoko Jakarta

Jl. Suryo No.6 10, RT.10/RW.3, Rw. Bar., Kec. Kby. Baru, Kota Jakarta Selatan, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 

PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村