読者さんからの質問に答えていくシリーズ!!

 

imageimage

 

ビーグルあたま猫あたま「おすすめのマッサージ屋教えて!」

っていう質問を死ぬほどもらうのでおすすめいくつか貼っておきますー!!

私も最近全然行かないからあんまり知らなくてごめんなさい。前行ってたお店がいつの間にか閉店しててびっくりだよ〜。

今度行ったときにちゃんと写真撮って細かくレポートするね〜!!

 

 大班公館 Tai Pan Reflexology Parlour 

 

 

尖沙咀(チムサーチョイ)の駅近(重慶大厦、iSquareの近く)でめちゃめちゃ立地がいい人気マッサージ屋さん!おしゃれで雰囲気いいし、お値段も割とリーズナブル!人気だから予約はマストです!!

 

ウェブサイトはこちら

↓↓↓

https://www.taipanreflexologyparlour.com/

 

📍九龍尖沙咀彌敦道83號華源大廈地庫

​83 Nathan Road basement Tsim Sha Tsui Hong Kong

​Tel: (852) 2301 1990

 

 

Ⅰ 沐館 moood massage

 

尖沙咀と銅鑼湾に店舗があるマッサージ屋さん!

 

 

銅鑼灣店: (852) 5601 6622 
📍軒尼詩道489號銅鑼灣廣場一期地下G19號舖
尖沙咀店: (852) 5601 6633 
📍金巴利道54號地舖

 

Ⅰ 足沐坊

 

とにかく激安を求めている方は湾仔のこちら!決して綺麗とは言えないし、めちゃめちゃ狭いけど、なぜか佐々木希ちゃんが表紙の「anan」に掲載されたお店!予約はマストです!

 

 

📍2/F, Sze Lai Building, 241-243 Hennessy Road
軒尼詩道241-243號詩禮大廈2樓
Tel:(852) 2511 0054
 

anan香港特集でみんな気になってるはず!!湾仔の激安マッサージ屋へ潜入してきました!

ブログのときより値段は上がっていますが今でもリーズナブルです!!

 

 

あとはKKdayから予約できて割引もあるからおすすめなのはここ〜!!

私は行ったことないけどフォロワーさん何人かが利用して良かったって言ってました!

 

Ⅰ Dvaree Beauty&Spa

湾仔の駅近だから便利だよ〜!

 

【KKday SPAキャンペーン】Dvaree Beauty&Spa|本場タイ古式マッサージ|湾仔

 

📍Kam Chung Commercial Building,19-21 Hennessy Road

Wan Chai, Hong Kong

Fix Line:     +852 2591 1921

WhatsApp: +852 6073 3766

 


寒いからなんか体がバッキバキで、ちょうどマッサージ行きたいと思ってたから、また色々行ってみてブログでレポするね〜!本日もサクッと投稿失礼します〜!!

みなさまよい冬至&週末を〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

アメトピ掲載&人気記事はこちらから

↓↓↓

 

メモ【質問の答え】香港の今の服装教えて!と香港人夫と揉めたあったかグッズ。

メモ【最新】香港観光スポット!屋台ナイトマーケットで食べ歩き「廟街 テンプルストリート」佐敦

メモ必見!西九龍ウエストカオルーンの週末限定花火をベストポジションで見る方法!!

メモ2023年版!香港旅行で行くべきレストラン31選!香港在住13年食べ歩きブロガーのおすすめ店!

メモ香港旅行者必見!100ドル食事券ゲットとオープントップバスに20ドルで乗る方法!

 

 

イベントバナー

大感謝祭始まってるよー!!今年最後の爆買いせねば!

過去の楽天購入品はこちらから見られます!!
 
爆買いリピ品はこちらから
↓↓↓

 

0時から24時間50%OFFになるアイテムたくさんあるからチェック中!!

 

 

スーパーフード桑の葉×菊芋茶!

 

本日20時から24時間限定で3990円になるよ!買います!

 

 

ツーハッチのブラキャミ福袋!

 

 

▶︎この裏起毛レギンスは暖かいのに脚が細く見えるお気に入り!

 

 

 

 

温活におすすめの生姜シロップ!

 

 

 

これ本当に1人1枚は絶対持ってて欲しいこたつレギンス!!

 

時間短縮できる超お気に入りのヘアドライタオル!

肌触りも気持ちよくて一生使うって決めてる!

 

 

 

 

Instagram(@petitfeilee)はストーリーズとリール多めに毎日更新中!!

フォローしていただけたら嬉しいです!!

 

imageimage

 

 

image

iHerbで初めてのお買い物は20%OFF!2回目以降も60USDドル以上で10%OFF!

いつでも5%割引になるiHerb紹介コードはAUG1364です!

私的お気に入りアイテムはこちらから→iHerbお気に入りアイテムリスト