anan香港特集でしたね〜♡ 私はdマガジンで読みました〜!!!

「dマガジン」ご存知の方多いと思いますけど、海外在住の方にほんっとおすすめ!月々400円でいろんなジャンルの雑誌が160誌以上スマホやタブレットPCで読めちゃうアプリ!!香港でも雑誌買えるけど悲しいほど高いじゃないですか。いろいろパラーって読めるのでものすっごく重宝してます。ただネット環境下じゃないと読めないから飛行機で読めないのが残念なんですが……ってまたまた脱線(笑)

 

 

※写真はdマガジンからお借りしました

 

佐々木希がかわいくてかわいくて超絶かわいくて、

なんなんだこの奇跡は!!!

香港がめっちゃオシャレに見えるじゃないか!

ナイス!ナイス佐々木希!!

これで香港に来る観光客増えるわーーーーーーーーー!!

っとだいぶ興奮しながら読みましたはぁと

(え?てか?誰なの?観光局の人でもないのにっ!MMM)

 

わーーーー何ここ知らない超行きたい!!ってなったのが

キャセイパシフィックのスタッフの方の「とっておきの癒しスポット教えます」

で紹介されていた足沐坊Nice Thai Massage

 

超ローカルなマンションの一室にある激安マッサージ屋さんで

気になるお値段は…

フットマッサージ45分$90 

ボディーマッサージ45分$100

ちょーーーーーーー、安すぎやしませんか?????

 

 

でも、私、マンションの一室のマッサージってけっこう懲りててwww

なんなんだよ!この湿ったタオル!!!

誰かの汗なの?それとも何かを拭いたあとなの?

ナチュラルな湿気なの?それとも生乾きなの?

いや、なんにしてもいやっ!!!!

なんにしてもいやーーーーーーーーーっ!!

 

私、ダイパイドンとか大好きだし、きったねー!なんじゃこれ!(笑)みたいなドローカルワールドだいっすきなんですけども、マッサージはやっぱり癒されに行ってるので、最低限の清潔感は求めますよね。だって1時間、よくわからない湿り気が気になりながら受けるマッサージとか!!

いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

ってことで、激安マッサージに懲りて、

HALITEとか安心できるところに行ってたのですが、

ひっさしぶりにローカル魂に火がついて、行ってきました〜!!!

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

 

 

 

 

湾仔の駅から徒歩5分ぐらい、

Pirataとか、Optimistのすぐ隣りです。この小汚い古めかしいビルの中にあります。

 

 

 

 

はい、こんな感じ!もうわかったよね?わかりましたよね??

 

 

 

 

でー、これまたーーーー入ったら入ったでーーものすごい狭いスペースにギュウギュウに椅子が置いてあって、フットマッサージで隣りの人とこんな距離感でやることなかなかないわwっていう。家族か!!っていうぐらいの距離感なの!!!

↑これ人がいない状態だから狭さ伝わらないと思うけど、大人が全員座ってる状態だとなっかなかの狭さなのっ(笑)

 

私はボディー45分、フット45分のコースにしました!!で、これまたボディーもなっかなかの狭い空間で。通常の半分ぐらいのスペースかな。

でも私は横になってしまえば全く問題ないので、マッサージする人が大変そう!っていうぐらい。肝心なタオルはというと、湿ってなかったです(笑)

でも、貸してくれるショーツとかこれ使い回してるんだろうなーとは思いましたwww

 

って口うるさく狭いせまいってブーブー言いましたがw

腕はかなりたしか!!!!

めっちゃくちゃうまかったです!!!!!

「え?ここ?」って感じだったうちの旦那も気持ちよかったみたいで満足してました。なんならふたりで今週も行こうとしてるぐらいw

 

 

ananにも書いてあるように、靴ゆっるゆるになったし、体がすっごいかるーくなって、次の日10キロランが超絶楽で思わずもっと走っちゃったからねwwww

 

スタッフの方もみんなすごく感じいいし、

小さな微笑みの国でした!!!

でも、狭くてリラックスできるーって感じではないから、

香港リピーターさんとか、在住者の方向けかなー。

安くてうまいマッサージでとにかくすっきりしたい!ってときにぜひ!!

超人気店なので予約がマストです!!
 

 

足沐坊

2/F, Sze Lai Building, 241-243 Hennessy Road
軒尼詩道241-243號詩禮大廈2樓
Tel:(852) 2511 0054
営業時間 12:00〜23:00

 

 

 

みなさんのクリックのおかげで〜

現在第はぁと位〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

いつもありがとうございまーーーーーーす≧(´▽`)≦

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると更新の励みになりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

Instagram  Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

香港香港でカフェをお探しの方はこのブログをチェックハート②
これ↓これ↓これ↓
スタバ 香港でスイーツとカフェ巡り ケーキ