流れ星 はじめましての方へ流れ星
 香港人夫との香港生活、ローカルグルメやショッピング、
観光情報などなど、
旅行に役立つ情報を毎日お届けしています星

「読んだよ!」の代わりにブログ村のアイコンをクリックしていただけると更新の励みになります 
 下差し

 

 

香港 レーザー

おはようございまーす!!

 

昨晩ブログはこちら↓

▶︎バカ売れ!「入荷待ちの抗菌マスク」はダイエットにもおすすめ?

 

 

 

マスク生活中に肌をきれいにしよう!!ってことで、

先日3回目のピコレーザーにクリニックへ行って来ました〜チューラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキ関連記事はこちらから乙女のトキメキ

↓↓↓

▶︎新型肺炎でマスク生活の間に美活?カウンセリング行ってきた〜!

 

▶︎劇的にシミが消えるクリーム?早くもクリニック信者になった話。

 

▶︎撃沈!マスク生活中に香港で美活日記、麻酔クリームが辛すぎる編

 

▶︎閲覧注意!香港で美活♡かかった費用は?イボ取ってきたよ編。

 

▶︎画像あり!本当にシミが取れるの?香港で初のピコレーザー編。

▶︎「施術直後」画像あり!3ヶ月ぶり!2回目の香港でピコレーザー!
 

▶︎香港でシミ取りをしているクリニックはここ!選んだ3つの理由!

 


 


 

前回超〜〜〜久々だったからなのか、究極にやせ我慢したからなのか、若干腫れるやら、えらい赤くなるやらですんごいことになったんだけど、今回もめちゃめちゃ痛いの我慢したよ〜〜〜。

 

ちなみに前回(2回目)の施術直後がこれwww

下矢印下矢印下矢印

 

やばくない??子どもが見たら泣き出すレベルだよw

赤鬼みたいになってるwww

しかも、この状態でレッスンやったって私どうかしてない??(マスクは着用してたけど、それでもひどいよねw) まあいいわ、時を戻そう。ってできないからなねー

 

 

 

さて、今回、3回目終わってこんな感じー。

 

 

 

ふぁーーーきったね真顔wってもう見慣れたよねw

 

安定の目汚しやまですみません!!

ちゃんとケアせず、海大好き、外飲み大好き、日焼けし放題だったアラフォーのリアルな肌をさらしてすみませーーーんおいでおいでおいで

施術の翌日、スッピンでこんな感じ。でもモルディブ直後マジでヤバかったから、これでもきれいになってると思うんだけど。

 

まだまだシミいっぱいあるし、あと3回でなくなるの??ってイマイチどのぐらい変わったのか実感できてなかったのね。

 

でもブログのために比較写真をコラージュしてみたら。

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

香港シミ取り
 

あれ、結構薄くなってるwww って小躍りしたわ〜〜〜〜〜www←って単純かw

てか、同じ照明の元で撮ったし色の加工一切してないのに、写真の色味が全然違うのはスルーしてw

 

あと3回で全部なくなったらいいな〜〜〜おねがい

 

 

ちなみにブログを見た方がたくさん行かれたみたいで、Dr.Setoに感謝されてめちゃめちゃ嬉しかった!!

 

 

お母さん『あなたのブログ有名なのね!ブログ見たって日本人が来たわ!!』

 

UMAくん『へぇ、何人か来たんですね!よかった』

 

お母さん『何人かじゃないわ!たくさんよ!!』

 

とかなんとかってぇ、すごいわねー。とかいろいろ言ってくれたんけど、こちとら足ピーーーーーンの脇ギューーーーンしながら施術受けてるし

超〜〜〜〜〜〜〜〜痛くてぇ〜〜〜www

 

褒められるの大好きなのに!ちゃんとリアクションできなくて残念だったわぁ(笑)

 

ブログを見たって言ってくださった方ありがとうございますラブラブ

何にももらえないけどw感謝されてうれしかったです!!

 

他の方はどんな施術してるのかなーとか気になりつつ、守秘義務もあるだろうし聞くのもイヤらしいから聞かなかったけどぉーーー!!みなさん何やってるんですか〜??ピコレーザー終わったらなんか他のこともやりたくなっちゃいそう!!

おすすめあったら教えてくださーいお願い

 

 

ビタブリッドC
 

 

そんでもって、美白ケア頑張ろうと思って友達におすすめ聞いたら、これいいよ!って教えてもらって、噂のVitabrid Cも買ってみた〜。

猫あたま「とりあえず1ヶ月使ってみて!ハリと透明感出てくるし、ワントーン明るくなるから!!」って暑苦しく語るからぁああああああああwww←お前が言うな真顔w 

 

 

普段の化粧水にこの粉を混ぜて使用すると、肌に浸透して、

12時間ビタミンCをパックしている効果があるとかなんとか!!ってほんまかいっ!!

 

 

 

 

 

 

って正直、だいぶ疑ってるんだけどw てかそもそも12時間パックしたことがないからよくわかんないけどぉ〜〜〜。超真っ白なるじゃーんw

 

とりあえず届いたばっかりで、まだ全然使ってないので、またもし効果が感じられたら、レポりますねーーー!!

 

みなさま、よい週末をーーーチューラブラブ

 

 


メモ愛用品、おすすめ品はこちらから〜〜〜おねがい

 

 

 

下矢印

友達お勧めだったので買ったマスク!早く届かないかな〜!

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

Twitter始めてみましたウシシ

ブログやインスタとは違った角度で毎日香港ネタをアップしていきますので、フォローしていただけたら嬉しいです!

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

ランキングに参加しています〜〜〜!!

読んだよ!の代わりに下の夜景の写真をクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます〜おねがい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ