流れ星 はじめましての方へ流れ星
ブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ 香港在住えりと申しますUMAくん

大好きな香港をもっと知っていただきたくて、ローカルグルメを中心に、
ショッピング、観光、旅行に役立つ情報を毎日お届けしています星

熊しっぽ熊からだ熊あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

「読んだよ!」の代わりに、ブログ村のアイコンをクリックしていただけると更新の励みになります!

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

image

 

こんにちはー!!

本日2回目のブログ更新ですチューラブラブ

 

朝ブログはこちら↓

▶︎中国漢方ドリンクがおしゃれで美味!今どき香港女子のおすすめ店

 

 

 

 

本日もステイホームおねがい

レッスンは全てオンラインになったので、空き時間にネットショッピングPC

 

次いつ帰れるかわからないから、海外配送がない楽天でのネットショッピングをずっと控えていたんですけど、あまりにいつ帰れるかわからないので、逆に開き直って、家族に送ってもらう作戦で買い物することにしました!!

日本の愛用品が切れることほど辛いことはない真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

というわけで、

今回の楽天マラソンで買ったものどーーーーーーん!!

下矢印下矢印下矢印

 

  • まず1店舗目!!

「茶匠庵」の訳あり有明産プレミアム味付け海苔!!

 

 

 

image

 

これ、ほんっとに美味しくて、めっちゃコスパいいの!!

そんでさ、味付け海苔って基本なんかかさばる容器に入っているじゃないですか??でも、これは袋だからスーツケースにも入れやすいし、ずーーーーっとリピしてる!!なんなら日本出張の夫に運び屋させてたぐらいおいでおいでおいで(笑)

訳ありって言ってるけど、全くもって訳ありじゃなくてめちゃ美味しいから、ぜひ食べてみて欲しい!!食べても食べてもなくならないぐらい入っててめちゃテンション上がる!コスパ最高ですハート

 

 

 

  • そして2店舗目〜〜〜

ずーーーーーっと欲しかった噂のサンサンスポンジ

 

 

これ家が綺麗なひと全員使ってる気がする!(笑)

ちょっと高いけど、永遠にヘタらないらしいwww

友達も激推ししてたのでポチってみた〜〜〜おねがい 使うの楽しみ乙女のトキメキ

 

 

  • そして3店舗目〜〜〜

香港人が日本で爆買いするアイテムロイヒ ツボ膏
 

 

肩こりにピンポイントで効くロイヒ様!!

香港人夫も使うから減りが早くて。もうなくなりそうで震えてたの!

大切に大切に使っていたんだけど、大人買いしたから大人貼りしちゃうラブ

 

 

  • そして4店舗目〜〜〜

こちらも愛用品!骨盤サポートタイプのメディキュット

 

 

もう洗濯しすぎてヨレヨレだったのです〜〜〜!!

最初は窮屈に感じたけど、骨盤サポートが最高すぎて「脚のみ」メディキュットにはもう戻れないw おすすめです!!

 

 

  • そして5店舗目〜〜〜

まだまだマスク生活が続きそうなのでマスクも購入!

楽天の人気マスクを!!これも友達が買ってよかったとのこと!!


 

  • そして6店舗目は〜〜〜

冷感マスク!!

下矢印

 

基本は不織布のマスク使ってるけど、夜公園をウォーキングしたり、ランニングしたりするとき用に買いました!!

 

 

  • 7店舗目は〜〜〜

 

それいゆ はとむぎ茶

 

 

はと麦茶が大好きすぎて!!こちらもリピ品!オーガニックで無農薬!

これ本当に美味しいので是非おねがい

 

 

明日は25日でポイント5倍デーだから、日付が変わったらもう少し買い足す〜!!

 

みなさま、よい午後をーーーチューラブラブ

 

 

 


メモ愛用品、おすすめ品はこちらから〜〜〜おねがい

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

宇宙人あたまランキングに参加しています〜〜〜!!

読んだよ!の代わりに下の夜景の写真をクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます〜おねがい

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

Twitter始めてみましたウシシ

ブログやインスタとは違った角度で毎日香港ネタをアップしていきますので、フォローしていただけたら嬉しいです!

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん