流れ星 はじめましての方へ流れ星
ブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ 香港在住えりと申しますUMAくん

大好きな香港をもっと知っていただきたくて、ローカルグルメを中心に、
ショッピング、観光、旅行に役立つ情報を毎日お届けしています星

熊しっぽ熊からだ熊あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

「読んだよ!」の代わりに、ブログ村のアイコンをクリックしていただけると更新の励みになります!

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

image

 

こんにちは〜〜〜!!

本日2回目のブログ更新ですチューラブラブ

 

 

以前、香港好きな友から頼まれて、日本に送った「屈臣氏のボディークリーム」詳しい記事はこちらから。下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そのとき他に頼まれていたのが「Crest(クレスト)」の歯磨き粉。

 

image

 

 

友いわく、海外行く時に爆買いしている品らしい!!

私は、逆に、日本帰ったときに日本製の歯磨き粉を買って帰ってて、日本にも、たくさんいい歯磨き粉あるのに、それでも爆買いしてるって何事〜??って思ってさ、ちょうど日本から買ってきたのがなくなったから、買ってみたよ〜〜〜!

 

 

image

 

Crestだけでもこの品揃え〜〜〜!!なんだけど、友のお勧めはこれ!!

じゃーーーーん!!

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

香港買い物

 

Crest 3D WHITE BRILLIANCE $54.9(760円)

 

いま、1週間ぐらい使ってみたんだけども〜〜〜!!

なにこれめっちゃいいグッ

 

私コーヒーや赤ワインが好きなので、歯が黄ばんできたような気がして、着色が気になってたの!!あと悲しいがな加齢もあるよねぇええええ真顔

 

 

ドラッグストア

 

ふぁ、速攻美白!!とか、またまたぁあああ〜って思いながら(とりあえず疑ってかかる人www)使ってみたら、1日目から、あれ?なんかちょっと白くなった??みたいな。(←多分これは気のせいおいで

 

そんでもって、磨いた後もね、もんのすっごいすっきりなのよラブラブラブ

全ての汚れがしっかり落ちました!みたいなぁあああwww

歯医者さんでクリーニングしてもらった後みたいな、ものすごい歯がすべすべつるつるなさっぱり感。っていうのかな。磨き上がりがすっきりだし、ミントも強すぎず、なにこれめっちゃいい〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

香港は歯医者さんが保険適用外だから、気軽にクリーニングとかも行けなくて、気になってたんだけど〜〜〜。ちょっとずつ気になる黄ばみが取れてきた気がする〜!!

君めっちゃいい!!助かり山!!助かり山です!!

 

 

香港やタイで売られているのは、日本のと成分が違いフッ素が入っているから虫歯予防になるという「リステリンの6番」を日本一時帰国時に友達から頼まれることがあるんだけども〜〜〜〜。

 

 

虫歯予防に本当におすすめ!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

Crest 3D WHITEもめっちゃめちゃいいわ〜!!

お値段もお手頃だし、これから、日本帰るときのお土産にしようかな〜。(笑)

おすすめでーす!!

 

 

 

今日はこれから久しぶりの友とディナー!楽しみすぎる〜〜〜!!

またストーリーするからみてね〜〜〜!!

 

みなさま、よい夜をーーーチューラブラブ

 

 

image

 

 

Twitter始めてみましたウシシ

ブログやインスタとは違った角度で毎日香港ネタをアップしていきますので、フォローしていただけたら嬉しいです!!

下差し下差し下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら→@petitfeilee

 

 

乙女のトキメキアメトピ掲載の人気記事はこちらから乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

宇宙人あたまランキングに参加しています〜〜〜!!

読んだよ!の代わりに下の夜景の写真をクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます〜おねがい

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム