image

 

こんにちはー!

本日2回目のブログ更新ですチューラブラブ

 

朝ブログはこちら↓

▶︎絶景アフタヌーンティー!「Sky Lounge」は昼間も最高!

 

 

 

 

香港人夫がある日さ、

バイキンくん「ポイントでこれ無料でもらえるけどいる?」ってLINE送ってきたのが・・・・・。

 

 

 

これ↓↓↓↓↓↓

 

 

image

 

 

え、なんかめちゃチャイナ感じるマッサージチェアwww

 

image

 

その名も「迷你天王」

なんかいや!なんかっていうか、めっちゃいや!!(笑)

マッサージチェアって実家にあったら嬉しいし使うけど、自分の家にはなんか置きたくないアイテムじゃないですか??(笑)しかもこれ、高級感もないし、ただひたすらチャイナ感じるwww 無料でもいらない〜〜〜!!って思って

秒で全然いらない!」って言ったわー。

 

 

でも、マッサージチェアじゃなくて、

UMAくん「こういうやつは無料でもらえないの?」って聞いてみたらー!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったぁ〜〜〜!!

そうよ!それよ!それよー!!そういうのが欲しかったの!!

なんなら2年ぐらい前から(笑)

 

 

この肩にのせられるタイプのマッサージ器、友達が何人か持ってて、みんな絶賛するから、ずっと欲しいなーって思ってたやつなの〜〜〜チューラブラブ

 

というわけで、景品は取りに行かないといけないということで、先日お迎えにあがってきました!!

 

 

ちなみに、びっくりしないでね、彩豊行の日と龍豊の日と、このマッサージ器をピックアップした日は全部同じです真顔

ボディーソープ900mlの詰替3つ、バスソルト4つ、フェイスマスク2箱、酒粕パック2つ、ビオデルマ2本、アルティム450ml2本にこのマッサージ器真顔真顔真顔真顔真顔 

 

まーじーで、肩もげるだったからぁwww  しかもコロちゃん怖いから、今できるだけタクシー乗らないようにしてて、めっちゃ根性でMTRで帰ったw だけど、超天才的に右と左のバランスを同じにして持ったらなんか軽く感じるのねw 意外と平気だったわおいで

 

てかね、肩がもげそうに疲れたって、もう私には君がいるのさぁー!!!

てれれてってれー!!!

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

うふのうふまろーーー!!

最高!これ本当最高!!

いろんなブランドの試したけど、だいたい、全部いい気がしてるw

って雑でごめん!!普通マッサージ器って高いのと安いので、全然、性能違うじゃん?でも「肩にのせるタイプのこの形のやつ」、いろいろ試してみたけど、そんな大差ないの!!(あくまで個人的な感想です!)

 

 

image

 

マジで最高!てかむしろもっと早く買えばよかった!ってぐらい(買ってないけどwww)

 

ちなみに友達が持ってるのはこれ!やっすくない?!

これと2万円ぐらいするやつ両方使ってみたけど私的には超同じだったよwこれ本当!

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

首も肩も腰もふくらはぎも全身揉みほぐしてくれるのよー!そんでもって場所も取らないし、世紀の大発明だわイヒ

 

とにかくこれ家族で使うなら2日で元取れるwww 

そんぐらいにいいっ!!

なんならマッサージ屋潰し、そう名づけたい!(笑)

そのぐらい気に入りましたー!!

今年の買ってよかった(もらってよかった)ベスト3に入るわ〜〜〜!!

1位は何と言ってもクレスト3Dの歯磨き粉ねw(めちゃめちゃ推す人)

 

 

 

肩こりで悩んでる人はぜひにーーー!!

ちなみに私のやつは「HKTVmall」で1480ドルで買えますよー!

 

みなさま、よい午後をーーーチューラブラブ

 

 

 

Twitter始めてみましたウシシ

ブログやインスタとは違った角度で毎日香港ネタをアップしていきますので、フォローしていただけたら嬉しいです!!

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

楽天ルームはこちら

下差し下差し下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

 


乙女のトキメキおすすめ品はこちらから乙女のトキメキ

 

 

下矢印

プチプラなのに辛口で超高貴な味がするお気に入り〜〜〜!!

 

 

 

下矢印

歯が白くなる?ホワイトニング効果抜群の歯磨き粉!!

 

 

下矢印

なんちゃってクチポール!!リーズナブルなのに食卓が素敵になる〜!!

 

 

 

下矢印

超簡単に頑固汚れが落ちちゃう!!ワインも口紅も一瞬で〜〜〜!!

 

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

宇宙人あたまランキングに参加しています〜〜〜!!

読んだよ!の代わりに下の夜景の写真をクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます〜おねがい

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村