流れ星 はじめましての方へ流れ星
 香港人夫との香港生活、ローカルグルメやショッピング、
観光情報などなど、
旅行に役立つ情報を毎日お届けしています星

「読んだよ!」の代わりにブログ村のアイコンをクリックしていただけると更新の励みになります 
 下差し

 

 

 

 

こんばんは〜!!

 

晴れ朝ブログはこちら↓

▶︎マイお気に入り坦々麺に認定!手作り餃子も絶品「盈豐擔擔麵」

 

 

 

虹午後ブログはこちら↓

▶︎安心なコロナ対策に感激!「大戸屋」デリバリーとプロモコード。

 

 

 

今日はめちゃ鍛えまくっている生徒さんのオンラインレッスンがあって、初めて自宅でのオンラインだったのね。

 

元100キロ超えから50キロ以上痩せたという真のダイエット成功者の生徒さん。

現在、体脂肪率11%でマジでバッキバキ!!

(40代後半の男性です!)

ふぁーーーーーーー!めっちゃめちゃすごくない??

 

私が出会ったのは7年ぐらい前なんだけど、どんどん若々しくなって、かっこよくなっていくの!40代後半にして、いまが人生の最高潮っていうぐらい素敵になっていってる!!

 

本当に努力の賜物なんだなーっていっつも思ってたんだけどさ、

生徒さんの後ろにトレーニング器具がこれでもかっていうぐらい写り込んでて、

「それなんですか?どこで?いくら?」とかいろいろ教えてもらって、レッスン終わって早速ポチったわ〜〜〜www(最近ポチりに忙しいwねー

 

 

で、そんな彼が、現在注文して、届くのを楽しみにしているというのがこれ!!

下矢印下矢印下矢印

 

TRAININGMASK社の運動用 抗菌マスク!!

 

香港では、現在、第三波が来ていて運動時もマスク着用が義務化。

本気で走る人は、マスクしてたら呼吸しにくいもんね!!

 

このマスク、見た目は暑苦しそうだけどおいで

独自に開発したフィルターがウイルスを99.36%カットするんだって〜〜〜!!

しかも何がすごいって、ダイヤルを回すと呼吸に負荷をかけることもできるという!つまり、短時間で通常のトレーニングよりもエネルギーの代謝ができるとのこと!!

 

全然、存在知らなかったけど、検索してみたらとっても詳しい記事を発見!

気になる方はこちらからどうぞ〜〜〜↓

 

 

 

 

で、生徒さんがあまりにその良さについて熱く語るもんだから、ちょっと欲しくなったけど、いま在庫切れで入荷待ちらしい!!

くぅうううううううううう。

見た目的に若干恥ずかしいけど(そんなに激しい運動していない分際でつけるなって思われたら恥ずかしいという自意識過剰w)いつまでこの状況続くかわかんないし入荷されたら買おうっかな〜(笑)

 

 

みなさま、よい夜をーーーチューラブラブ

 

 


メモ愛用品、おすすめ品はこちらから〜〜〜おねがい

 

 

 

下矢印

友達お勧めだったので買ったマスク!早く届かないかな〜!

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

Twitter始めてみましたウシシ

ブログやインスタとは違った角度で毎日香港ネタをアップしていきますので、フォローしていただけたら嬉しいです!

下差し

@erihktabearuki

 

インスタはこちら

下差し

@petitfeilee

 

楽天ルームはこちら

下差し

楽天での買い物は「ROOM」からの購入すると、

楽天ポイントが2倍になってお得です!!お気に入り品も載せてます!

 

 

ブログの更新情報が受け取れます!!フォローしていただけたら嬉しいですUMAくん

 

 

ランキングに参加しています〜〜〜!!

読んだよ!の代わりに下の夜景の写真をクリックしていただけるとランキングに反映されます!よろしくお願い申し上げます〜おねがい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ